2355

WM 2015.12出産 

産後ダイエット②節約はダイエットの味方!?

 

kaoru00000.hatenablog.com

 54kg台になってしまい大焦り。

 

これはもう痩せねば!となった1週間前。

なんだかんだ連休中はだらだらしてしまったので

恐怖におびえながら体重計へ。

 

53.7kgでした!

おお!意外に順調かも。。。

 

お昼にがっつりカレーライス!!とかをやめようと思いまして。。

ランチってなんだかんだ700~800円するしね。

 

あとお金もないので笑

本当にやばい。

夫婦で話し合って、とりあえず500円貯金をしよう!という話になりましたw

 

私は私で、昼は家にあるものを持っていったり

おにぎりなんかで我慢するようにしています。

なんせ外食が多くなってしまう><

自炊、続かなーい!

野菜不足気になるところ(自分も子供も夫も。。。)

 

せっかく玄米ご飯炊いているのに

夕飯は夫もご飯を食べないのでなかなか減りません!

やっぱ持参しようかな?

家でチンしたやつを持参して大丈夫かな。。

サラダチキンがとても好きなので

よく食べる^^

 

今週は

・ランチの贅沢禁止!

・筋トレなにかしら始める

・引き続き腹筋に力を込めて生活

頑張ります!

 

最近職場のデスクに小さな香水瓶をおいていて

たまにそっと香りをかいで癒されています。

アユーラ大好き!

 

お尻もだけど、まだまだ授乳中なのに

おっぱいが垂れてきている。。

衝撃の事実。

ブラキャミ本当やめよう。

 

おわり