2355

WM 2015.12出産 

やはりそのまま捨てるのはもったいないと思ってしまう

こちらのブログとても面白くて読んでいます

服の断捨離、第3章・残したい服をブログにアップしてみようと思います。 一念発起の断捨離

 

お気に入りをアップ!なかなかできそうにない(つまり服が多すぎる)

 

思い出せない服はいらない服、というのはよくいったもんだなぁと思います。

 

さていらない服をがっつりゾゾタウンに出しました!

ダッフルコートも捨てた。

今年の冬は

・カーキのモッズコート

←妊娠中に着られるコートがなくてユニクロで買いました。

買い替え予定ですが結構すぐれものなので

同じものがあればサイズ小さめが欲しい

 

・白のダウン

・ライトグレーのチェスターコート

・黒ライダース

 

これで乗り切ろうと思っています!!

 

さてトレンチとノースフェイスの上着をどうするか。

 

ノースフェイスはメルカリのほうが高く売れそうなので

メルカリで売るつもりです。

古着屋さんに持ち込む前にとりあえずメルカリに

出してみようかな。。。

 

毎朝1つ出品したらいいのかもな、と毎朝思っています。

 

おわり

*******************

追記

26日

3枚もアップできました!!

しばらくは出品しておいて徐々に値下げ。

売れないものはリサイクルショップへ!!