2355

WM 2015.12出産 

わらしべ長者ではありませんが靴を2足手放して1足買いました

f:id:kaoru00000:20201127065743j:image

 ↑手放した靴でやんす。白のスリッポンはリーガル。白のマニッシュなお靴はオディットオディール?だっけ?

どっちもアウトレットで買いましたが結構ーーーーーーーー高かった。白い靴好きなんすよね。

でも実はスリッポンのほうは履くほどに巻き爪がひどくなる一品で、ヒモのほうは長く履くと非常にさきっちょが痛くなり(外反母趾なのかな)そしてかかとも毎回なんか痛くなるといういわくつきの靴でした。でも捨てられなかった。白い靴っておしゃれじゃん!!!!!wwwww

 

しかーーーーし!地元の靴屋がなんかトチ狂ったセールをおっぱじめて、2足下取りで800円引きにしますとか言い出して!こいつは黙ってられん!と見に行ってこの靴に出会いました。ピューーーーーーーーーーーマ!(阿佐ヶ谷姉妹風に言いました)

f:id:kaoru00000:20201127065751j:image

実はこういう感じのクロスデザインのアディダスのシューズが欲しかったんす。なんかこう、バッテンのやつよ(画像拾って来いよ)でもなんかしっくりこなくて。もうちょいしゅっとした忍者っぽいデザインがよくて。

 

これやーーーーーーーーーーーー!って。これ忍者じゃん!完全に忍者じゃん!忍びじゃん!!!!!!!

ちなみにかおるの先祖はまじで忍者です(実話)なんかね、家系図がおじいちゃんちにあって(まじで巻物みたいなやつ)ルーツをたどっていったら忍者だった。4代くらい上は忍者と農家の兼業だったwwwwww副業wwwwwww忍者あんまもうからなさそうだもんね。つーか今で言う用心棒みたいなやつだったみたいですね。お金持ちに雇われて。

お金持ち「もしもし~忍者~??今夜あたり、米騒動とかきそうだからお願いできる?」

忍者(先祖)「おけまる~!!うちも今年なんか農作物あんま良くなくて困ってたんすよ~」

お金持ち「おいおい、お前まで米騒動に加担するなよ~~!!wwww」

忍者(先祖)「だーじょぶっすよwwwww(まぁ実際米騒動やばめだったら騒動に便乗してワイも米もらおっとwwバレねーわww)」

お金持ち「ところでお前さん、太ってないだろうな?梁の上で待機できるか?」

忍者(祖先)「だーーーじょぶっすってwwwwww(やべ~ちょっと最近プヨってんだよな~梁、ミシミシいわないかなあそこの米倉結構ボロいんだよな)」

 

って感じなのかな・・・?先祖に思いを馳せるの超楽しいのでおすすめです。

ねぇ何の話?

 

以上