2355

WM 2015.12出産 

離婚についてとうとう切り出しました

メールですが。

弁護士先生のアドバイスの元、

お前が言うからこっちは離婚してあげてもよくってよ!という

スタイルでメールをしました。

 

数時間後

夫からのメールがありましたが。

もちろん

 

謝罪なし!!!!!!!

そしてとくに離婚については否定もしていませんでしたね~~~~~

まぁ離婚だよね。

うるさい女とは一緒に住みたくないんじゃないですかね。

ケッ!!!

かおるからうるさいっていうスペックとったら何が残るってんだい!

ただの美人じゃねーか!(石を投げないでください)

ただの巨乳じゃねーか!!!!(ありがとうございます)

 

というわけで今後も細々とこちらでもご報告させていただきますが

私としては年内には旧姓に戻り

転職をして

NPO法人を立ち上げ

政治家になりたいです(飛躍がすごい)

 

私は政治家になりたい・・・・と最近漠然と思っていて

でも足がかりが何もないので

とりあえず自己実現の為にもNPO法人立ち上げて代表になりたいでーーーす!

(軽い)

優秀なシステム部門と、経理が欲しい。

数字とパソコン苦手やねん。リモートで雇えないかな。

営業と教育と責任は私がとるのでどうにかならんかのぅ。

 

人生は夢だらけだな~~~~~~~~~~~

かあちゃん頑張るよ。

 

以上