2355

WM 2015.12出産 

人生は夢だらけ、お金はいっぱいあるにこしたことがない

ちょっと美と健康の話をする機会があって

色々考えてたんですけどなかなかFA!!までいかないけど

最近(2年くらい)摂取しててやっぱいいなぁ~~~っておもってるのは

パラダイスハーブなんですよね・・・・

 

美の有識者会議でも思いっきりあがってた

https://finala.net/feature/paradiseherbs/

 

一瞬で効果が出る!!!!オラーー!!!!!

って感じじゃないのよ。でも飲んでると安心感が違う。

肌荒れせんのよ。野菜ってやっぱ足りてないんだなって・・・(遠い目)

あとなんかよくわからんキノコとかが効いてるんだなって・・・(合法です)

 

合法のパラダイスハーブ!!!

名前が怪しすぎるぜパラダイスハーブ!

友達にすすめると「えっそれ合法のやつ?」って一瞬で

怪しまれるネーミングよ!!!!!!!!

でも好きだ!お前が好きだ!

ピーマン食べられない(宗教的に)私を許してくれ!!!

マルチビタミンサプリを飲み忘れる私を許してくれ・・・・・!

 

 

力が・・・欲しいか・・・・?

(これパラダイスハーブの声ね)

(あの、ソフバンの白い犬の人の声で再生してね)

 

というわけで

パラダイスハーブ、在庫2個あります。でかいやつ。

絶対飲みます。

 

あと地元にまさかの雪美人を取り扱ってる

激マブマダムがやってるエステサロンを見つけましたので

通うことにしました。

まだプロダクト購入にしか行っていませんが

マダム(っていう年齢じゃない)お姉さまの可愛さがえぐい。

絶対元アイドル。

けやき坂とかにいそう。

乃木坂でもいいな・・・

 

あ、母さん離婚するから

娘よ、ママはパパにもなるからね

親友にもなろうね

 

頑張ろうね

人生は夢だらけだよ。

 

異常っておい!

異常なのは月の初めのクソ忙しい時間にブログ書いてる

かおるだよ!!!!!!!!!!!

 

以上!!!!!!!!!