2355

WM 2015.12出産 

令和初日のクローゼット

f:id:kaoru00000:20190502072256j:image

 

毎年ゴールデンウィークに衣替えをする私です!

 

が、今年は寒い!まだダウンベストを着ています…(朝晩は冷えるよね?)

 

ということで冬の分厚いコートはクリーニングへ!

まだまだ真夏日用のものは出さず、羽織りものの確認をしたり、半袖を少し出したりしましたー!

右側にヘビロテ服、左側にはおりものやボトムスをかけてあります。

ボトムス、ワイドパンツが増えすぎた気がするので少し処分予定。全部は着てないなぁと思い。実家にあるものを処分して、スライドさせたりすることも検討中w

何だかんだと帰ることが多いので実家には色々服を置いておくと便利です!

 

家を決めて、いよいよ断捨離も本格的に!と思っているのに、物欲が出てしまい…

 

f:id:kaoru00000:20190502072707j:image

 

買ってしまいました…

 

去年の夏からすっごく気になってたお顔のバッグ!!

アジョリーというブランドだと昨日初めて知りましたし、デザイナーさんが日本人でびっくり。

セブンイレブン限定もあったのですが

f:id:kaoru00000:20190502072820j:image

 

赤リップがやっぱり可愛い!!

そして黒の方が長い季節使えるんじゃないかなーと思って書店でゲット!

めっちゃ減ってたよ、在庫!

 

パラダイスハーブが、今スペシャルセールになっていたり、欲しい!と思う物がたくさんあるけど、在庫という観点のものは買わないようにしようと心がけ中。

 

欲しい!今すぐ使う!というものは購入検討。

安い!愛用しているものだから在庫として買っておきたい!というものは、心にブレーキ。

 

もっといいものが出てきた時に在庫に苦しめられたくない…(´;ω;`)

 

 

というわけでバッグが1つ増えたので2つ処分します!

 

以上