2355

WM 2015.12出産 

本当は気づいてたけど気づかないふりをしてた32歳からのドゥラメール

どうも、ものすごい肌の調子のいいかおるです。

肌の調子がいいとまじで気分がいい・・・

 

といいつつ現在、絶賛中耳炎で

耳鳴りMAXです。耳鳴りってこんなに不快なんだねびっくり。

 

現在のスキンケアでも問題ないんだろうな~~とか思いつつ

ウィラードシュッシュからの美容液やらなんやらホイホイ使って仕上げは

特に塗ってなかったんですよ。

だってそれでオッケーだったから。

 

そこにですね

サンプルでいただいてドゥラメールのソフトを発見しまして

何の気なしに塗ったわけです。スキンケアの最後に。

 

翌朝のことです・・・

すっべすべなんですよ頬が。トゥルトゥル。

え?うちの鏡が美肌アプリ仕様になったのかな?って思うほど。

小さな吹き出物とかもなくなってマジでツルッツル。

多分パラダイスハーブを集中的に飲んでいたことや

さりげなくリプライセルを飲んで女子会に向けて数々のドーピングを

こなしてきたわけなのですが

トドメがドゥラメールです・・・・

 

ていうかドゥラメールの良さはもう耳タコレベルで聞いてたんすよ!

でも高い!とにかく高い!

でもサンプルサイズでもこんなにもつということは!?

そして絶対的に肌に効く!

むしろもうちょい単価下げてあんま効かないものをズルズルと

使うぐらいならいっちょドゥラっちゃうほうがいいのでは!?!?!

逆にコスパいいのでは!?!?

と錯乱しています。

 

ヒツコスねーさまが32歳過ぎたら使うがいい・・・

ラクルブロスのパワーを思い知ることになる・・・という

素晴らしい予言を残してくれているのですが

まさにそれでした・・・

 

ニベアと成分同じとか言ってるやつは引っ込んでろ・・・

そのへんで198円で売ってるクリームと、30mlで2万とかするクリームが

同じわけないやろがい・・・

ニベアにミラクルブロス入ってるわけないやろがい・・・

おみゃーは一生ニベアぬっとれ・・・

 

宗教と政治とドゥラメールの話は初見でしちゃいけません!

私が思うに、どんなにコスメを最新作でかためても

キラキラのグリッターを使っても、素肌の美しさには何も勝てないんだよね・・

いくらきれいな色をまぶたにのせてもその下の肌がボロボロじゃ

何も入ってこないというか。まずスキンケアしな!?ってなるよ。

スキンケアありきのメイク。

 

昔は肌が荒れやすかったのもあって、色物コスメに踊らされていましたが

最近はもっぱらスキンケアですねーーーーー

いやー気付いちゃったなぁ。。ミラクルブロス。。

私の肌はミラクルブロスを知ってしまった。。

もう戻れない・・

 

千葉には売っていませんので、都会に行った際

もしくは免税店で人に頼んで買ってもらうことにします。

ドゥラメール貯金しよっと!

 

ちなみにカウンターでサンプルいただいたときも

ものすごーーーーーく感じがよくてびっくりしました!

高級店なのに、フランクでとても丁寧でした・・すき・・

千葉の某デパートの某ブランドのBAさんは本当に感じが悪いので

爪の垢煎じて一気飲みさせたいですね!

 

以上