2355

WM 2015.12出産 

最近読んでいる漫画・読みたい漫画

 えーもう14まで出てるのか!

怖くて面白いまだ途中

累(14) (イブニングKC)

累(14) (イブニングKC)

 

 

これあとでアマゾンとか貼り付けたほうがいいかな

無料漫画でさらっと出だしだけ読んで

面白かったものを後からツタヤでレンタルするシステムです。

 

 

 ↑これ、タイトルで気になってた

立ち読みして結構楽しかったので続き読む

 

 

これは広瀬すずちゃんがやったやつだよね!

てかまさかの名前が同じなのね!すず!すごいな

 

 これすごい怖い。。

続き気になるーーー。

 

11巻がいつも誰かに借りられてるの。早く返して。

アシガール 11 (マーガレットコミックス)

アシガール 11 (マーガレットコミックス)

 

 

 こういうギャグマンガから離れられない

能面女子の花子さん (ITANコミックス)

能面女子の花子さん (ITANコミックス)

 

 

 

 ええ!!!!

グッドモーニングキスの人が書いてたのか!!!!!!

今気づいたよ!!!!!!!!!

ザ少女漫画です!すき

コミンカビヨリ(8) (KC KISS)

コミンカビヨリ(8) (KC KISS)

 

 

 早く終わってほしいような。。。

続き読みたい!

ギフト± 14

ギフト± 14

 

 マンガ、奥深いですな。

 

以上