2355

WM 2015.12出産 

ロレッタのヘアクリームの使い切りとエルフのリキッドシャドウと冬の服(ボトムス)

f:id:kaoru00000:20181010151616j:image

 

ミニマリストにふさわしい記事が書ける!どーん!

使い切りました。

ロレッタのヘアクリーム!

 

バラの香りだけどマダムっぽくなく、さわやかな香りでベタベタしない。

するんと馴染むテクスチャー。

寝る前につけても気にならない(しかも値癖つきにくくなるらしい)

この値癖つきにくくなるっていうのは

髪が乾燥とかでもつれたりしてボッサボサにならなくなるという感じ。

どういう感じって言わないで。

f:id:kaoru00000:20181010151626j:image

あとこれ、

友人におすすめするためにエルフのリキッドシャドウの

写真撮ったんですけどまぁ~~~わかりにくい。

これわかったのかな。。

 

リキッドでうすづき(さらっとのびる)で使いやすい。

リキッドってなんかムラになるものもあるけど

これはなめらかでいい感じ。

涙袋にのせたり

アイシャドウベースにしたりしているよー!

 

シャンパンベージュぽい色!

 

今日は久しぶりにNARSのパワーマットピグメントを

がっつりつけた(アメリカンウーマンかな)

けど本当に落ちない!

受験生にいいんじゃないかなってくらい落ちない。

でもこんな色の唇の受験生ちょっとおしゃれ過ぎて

美大でも受験するのかなってなっちゃう。

 

コップにも色がつかないのは最高なのですが

なんせマットがマットすぎて

わたしのリップの縦ジワの強調されっぷりには完敗です。

 

もうみんなのリッププランパーのおすすめっぷりに

また買ってしまいそう。いまのところディオール先輩使ってますが。

プランプポーションのビニールみたいな味がちょっと苦手でしてね・・・・

 

 

しかし皺の改善はしたい。

 

なお、冬に履けるズボンが3本しかありません。

乗り切れるかな。

以上