2355

WM 2015.12出産 

30歳過ぎたらナチュラルメイクとか無理なんだなぁ。。

ってみつをみたいに筆で味のある文字で掛け軸書きたくなるかおるです。

昨日は下まつげマスカラ無し、髪も巻かずに

ナチュラル系でいいんじゃない!?とか思ってたんですけど

全然だめでした。

びっくりするほどだめでした!!w

ただの手抜き女の出来上がり。反省。

 

ビューティーモールまじやばいって記事書いておいて

翌日ロレアルでもう一度試したら撃沈したんですけど!

ロレアル~~~どうしたよ~~~~

こんなんじゃホットヨガ出来ないよ~~~

 

ロレアル パリ インファリブル ステイフレッシュ ファンデーション 125 ナチュラルローズ

ロレアル パリ インファリブル ステイフレッシュ ファンデーション 125 ナチュラルローズ

 

 

 

やっぱディオール様のなせる技なの!?

もうビューティモール×ディオールで生きていくって決めて即座に

今朝はSK-ⅡのCC×estのパウダリーも筆塗りしてしまいました。

きれいに仕上がるんだもの~~~~~

 

さて青汁です。

私の崇拝するビューティーシンボルであらせられる

ヒツコス様のシュシュ様のそのどちらもが

いいよ!!かおる!!かおるも飲みな!!!

と仰っている青汁なんですけど

(全然こんなフランクじゃないんですけど、なんならこんな風に声掛けされたい)

(誤解なきように申しますとお2人ともとってもお上品ですのでこんな風に声掛けしません)

 

あのね・・・

青汁・・・・

あるんです・・・・!キャー!!!!

 

やっすいやつです!我が家にあるやつは!

でも、私の大好きなモデルさんが

「青汁いいよ~なんでもいいから青汁飲んどけ~」って

インスタに書いてたからさぁ!

30歳過ぎてもSNSの記事鵜呑みにするマンです。

なんとなくPR記事(お金もらってそうなやつ)は耳半分で聞くんですけど

普通の投稿にぴょろんと書かれている私の美の秘訣♪みたいなやつには

すぐひっかかっちゃう。。

 

さて青汁。

お徳用パック買ってしまったので大量に家にありまして・・

昨日まず1杯飲んでたらうちの可愛いプリンセス(2歳)が

「わたしも飲む」と仰いまして。。

「苦いからやめといたほうがいい」とか言いつつ華麗にスル―したんですけど

しばらく時間をおいて「苦いのは!?」とか言うので

作ったんですよ!

そしたら半分も飲まずに「もういらない~」って返されて。

なので昨日1.5杯くらい飲んだんです。

 

そしたらさ。

 

そいたら今朝の肌がなんともきれいで。

なんだかつるつるで!

サプリも色々飲んでるんですけど

あれ~~~~!?青汁か!?!?!?ってなっています。

もう少し続けます!!!

そして例のスーパー青汁に手を出したい!

 

NARSのリップセットも買わないといけないし

(あの、まゆさまからコメント返していただいた!)

今年の夏は財布のひもが見当たりませんな~!!!

あ、あとベルコスメでもNARS買います。リフ粉。

 

以上