2355

WM 2015.12出産 

会社で泣いていいのは何歳までなのか

答えは

何歳でもOKです!!!!!!!!

 

逆に許されないとか意味不明じゃない?

何も無くてもドバドバ泣いてる人はちょっと心が故障してるので

すぐに休んでほしいけど。

何かあったから結果的に泣いてるにきまってるじゃんね。

そこでやさしくできないとか人として欠落してるから

ちょっと幼稚園からやり直しな????

 

気持ちの高ぶりチョモランマです。

は~~~~~~~~~~^^仕事やめたい~~~~~^^

やりがいとは~~!!

てかね、やりがいなんて求めるなっていうアドバイス

クソオブザイヤーなんで、おめーはドミノでも倒してろって感じ。

仕事先に週5日行くわけですよ。

家と職場の往復×5!

保育園も行くけど!

 

気分が滅入る場所に週に5日も通えなくないですかね!!!!

私は無理ーーーー!

今の場所で働くメリットが見いだせなくなってきた!!

駅から近いくらいかな!?残業して稼ぎたいですし。

残業させてくれないの。

てかそんなに仕事がない。

あと営業がくそ。

そしてくそ。

雰囲気が地獄のように悪い。

 

 

だめだこりゃ~~~!ラリパッパ~~!

朝の挨拶からどちゃくそ暗いのでね。

疲労困憊。

 

疲れさせるの得意技かよって感じの人種がそろい踏みで

私は根っからのパリピなので

さながらお通夜会場に間違えて来ちゃったサンバダンサーって感じです。

あれ?ここピーピードンチャカしてないけど、どした?

フワッフワの羽つけてないけど、どした??

みんな総じて声が小さいし暗いけどどしたーーーーーー!?!?!?!?

って感じで毎日過ごしてて。

 

さすがにカーニバル会場に戻りたくなってきたよね。。。。

 

そんな日々を送っています。

かあさんお元気ですか・・?

私は死にそうです・・・

 

以上