2355

WM 2015.12出産 

リラコと、プロテインと、産後のおっぱいたれ問題

色々じゃんじゃん書こうとしてやめた。

 

まずリラコ。

リラコ大人気だよね。ツイッターやインスタにちょこっとうつるリラコを

「私も同じ柄持ってる!」とか言われる確率の高さはすごい。

しかしこのリラコ。

ずっと思ってたけど、ユニクロの普通の薄いスウェットパンツを履いて確信。

あんまり好きじゃないわ!!!

テロテロした質感

ヒモの感じ

などなどが微妙なところ。

 

好きな点がむしろ無い!wwwww

断然薄いスウェットパンツ!

 

しかし1枚しかないので

ローテできないのが難点。

 

無印良品のパジャマ(ダブルガーゼのもの)は

友人にすすめられて

高いな~と思いつつ買ったけどポケットがないのが

かなり不便。着心地はいいので実家に送ろうかな。(実家で着る)

 

夏のパジャマは汗をかいたらすぐに変えたいので

授乳シャツ3枚(白×ライトグレーボーダー、グレー、黒のチュニック)

リラコ2枚

スウェット1枚

 

だった。けどリラコは処分すると思う。

 

昨日からプロテインを飲み始めた!

 

ザバス シェイプ&ビューティ ミルクティー風味【15食分】 210g

ザバス シェイプ&ビューティ ミルクティー風味【15食分】 210g

 

 これ。

ミルクティー味とのこと。確かに薄いミルクティーの味。

1日目は10割牛乳

2日目は8割水、2割牛乳にした。(薄い)

 

しかしこれは足りないとおもって

プレーンヨーグルトも食べた笑

一応美容目的だけどダイエットにも効けばいいな~と

こっそり思っているw

 

産後のおっぱい問題

ずっと無印良品のホールド力皆無ブラを愛用してきたが

オーガニックコットンストレッチ裏メッシュカップ付タンクトップ マタニティS~M・ライトピンク | 無印良品ネットストア

ここにきてちょっとやばさを感じるので

※勘違いしないでほしい

授乳用としての無印良品のブラは本当に最高!

ストレスフリーすぎる。

ぜひ試してもらいたい。

色々試したけどこのタンクトップタイが本当に楽。※

 

昨日からトリンプのブラキャミをつけることにした。

 

コストコで2枚で2000円くらい。

こちらもとてもいい!でもホールド感はブラには

かなわないので最近外にしていくのを禁止にした。(マイルール)

夜も授乳があるのでやむなく。

卒乳したら育乳とかにもチャレンジしたい。

 

やはり胸の位置が下がるとばば臭くなる気がする。

 

女子女子した話題ばっかりーーー!

 

おわり