2355

WM 2015.12出産 

お財布ショルダーを導入してみました!

 お財布が重たくてショルダーバッグを持つのがしんどくて

困っていました。

 

よって解決策を3つ。

 

1、財布を新しくする

2、カバンを新しくする

3、お財布ショルダーにしてみる

 

お財布ショルダーというのは

こんな感じの大きな財布にひもをつけて

もはやバッグにしちゃう!というもの。

 

[カシュカシュ] cache cache 角シボ2WAY財布ショルダー 01-00-40360 BK (ブラック)

[カシュカシュ] cache cache 角シボ2WAY財布ショルダー 01-00-40360 BK (ブラック)

 

 

 

 でも、こんなのつかったことがないし

どんなのがいいかわからないな~

と悩みに悩んでいました。

 

実母にその話をしたところ

ニナリッチのお財布ショルダーを

貸してくれました^^

太っ腹!

 

というわけで本日よりお財布ショルダー!!

でも。。

小銭をじゃらじゃら入れるのは抵抗があり

またカードをそのまま入れるのもちょっと。。。

というわけで家じゅうガサゴソ。

 

夫のものであった小さい小銭入れに

カードもお札も小銭も入れてしまいました!w

 

雑誌の付録?だと思います。

でも小さいし使いやすい笑

 

今ならこれかな?と思いましたが

小銭入れが反対側についているのがなぁ。。

【開封レビュー】 mini ミニ 2017年 9月号 付録 フリークス ストア クラシックミッキー レザー調 三つ折り 財布

 

売り場でいろいろ見てみましたが

意外にガマ口タイプいいかも?

中が2つに分かれていて、かつカードも入るタイプを

見つけたのでそれにしようかな。

 

L字ファスナーも使いやすそう。

 

とりあえずしばらくはお財布ショルダーで

生活してみます!

 

おわり