2355

WM 2015.12出産 

人間関係について

少し落ち込むことがあって。

私は全然サバサバしていなくて

超ねちねちした女なので

一度嫌われたりするとすっごーーーーく落ち込む。

 

落ち込んで

その気持ちを持ち上げるために

なにか買おうかな(ご褒美だよね)みたいな。

 

財布

バッグ

欲しいものはあれど、これだというものが見つかりません。

だんだん熱意も消えてきて

毎日なんか違うわ~と思って暮らしています。

 

人間関係

nanairoday.com

 

このブログを読んでまた頭を抱えてしまうなどw

私らしくってなんだろう。。

 

最近は寝る前にクローゼットを開けて

にやにやしています。

きれいになったなー

物が減ったなーという満足感。

 

自己肯定感を高めるために

昨日は机をきれいに片づけて寝ました。

 

おわり