2355

WM 2015.12出産 

円満離婚しようと思ったのに、まさかの完全武装で敵が出てきた話⑤

 

kaoru00000.hatenablog.com

こんにちは。モラハラ・DV男に長年翻弄されていましたが我が家を手に入れた瞬間なぜか一方的に離婚を告げられ日本海のように荒れ狂うワーキングマザーのブログにようこそ!ゆっくりしていってね(懐かしい)

私としては話が進んだのでちょっと書いてみようと思います。

 

メンブレ女こと私なのでブログにアウトプットすることでどうにか自我を保とうというわけです。メンブレってところでどういう意味?30すぎてネットスラングすぐ使うのやめな~!ってダレノガレさんにめっちゃ怒られそうだけど、根がギャルなので新しい用語はすぐに使いたいですね!たとえ意味が間違っていたとしても!!!!

 

さて夫が頭の悪そうな弁護士を雇ったんだかなんだかでそいつとメールのやり取りをしてる話はしましたっけ?この弁護士がま~~~~~頭のわるかばってん。思わず九州の女になってしまうほどです。詳しく書いて身バレするのもどうかなと思いますので割愛。ていうかこのブログ見た瞬間夫は気づくと思うがそこはおいておこう!(部屋の端っこの方、あ、いやちがうそこじゃないクローゼットの下段)

 

でね、弁護士が本当に弁護士なのか?ってほどの低レベルなメールをよこすので、私も逆に開き直っちゃって「本当に円満解決する気あるのかよwww」って楽しくなっちゃって!!!!!アーーーーハッハッハ!って楽しいわけあるかい!楽しくない!全くもって楽しくない!次の日雨ってわかってる日曜日に見る笑点くらいつまらん!!!

大相撲が12日目なんですけど(ごめんこのあと4000字書いたから消したわ)

 

で?えーと?なんだっけ?もう誰かに読んでもらうつもりがあるのかどうかも危ういこの文章。大好きなぬりかべさんのnoteを読んで少し賢くなったつもりだったのにこの文章。乱筆乱文が過ぎるよな★

 

あ、そうそう進んだの。私的に!もうウダウダ書いても仕方ないしもらえるもんもらってさっさと離婚して生活を立て直したいので今までのお金(つまり別居中の婚姻費用)をバーーン!って数字にしてこれだけよこしな!ってメールしたのよ。もうさっさとよこしなって。いいからよこしなって。そこでジャンプしてみなって。(カツアゲ。今の子ってカツアゲとかするのかな?LINEギフトよこしな!とか言うのかな?ちょっと可愛いし完全にあしがつくからバカが過ぎるよな)

黙ってお金払わないとバカだよね。だってさ調停になってみ。さらに弁護士費用かかるしもっと時間かかるし、ていうか確実におめーが負けるで?よく考えてみそ?慰謝料どちゃくそ取るぞ?弁護士だかなんだか知らんけどビジネスメールの本をお前は一回読め?あと事実を確認してからメールしてこいよ?あ?誤字がとにかく多い!バカ!(あっ直接的なこと言っちゃった)

 

というようなことを内包したメールを送っておきました。

さぁどうでるか。もういい加減独身になりたいんですよ。今の苗字クソダサなので旧姓に戻りたい一心なんですよ。読んでくださってる人の中に同じ苗字がいたら申し訳ないので言えませんけど、とにかく、え・・ダッサ・・・って感じなんですよ!!!とにかく!

 

落ち着いて考えたらとにかく耐えて離婚しないでお金出させて、成人したら離婚ってのもありなのかなって思うけどさー。もうしんどくて耐えきれなかったし、家の中にハードカバーの本をぶん投げる成人男性が存在するってどう考えてもやばいよね☆

そのことに気づけて離れられて、よかったな~と思います。と、きれいに終わらせようとしていますが将来のことを考えるとまじで夜全然眠れなくて昨日も22時には寝ました・・・きっちり寝とるね!!肌の為に即寝を心がけています!!

お金は、まぁどうにか・・こうにか・・しますよ・・ホラ・・(案はない)

 

早く離婚しないと私の謎の湿疹が治らない!

 

以上