2355

WM 2015.12出産 

肩こりが酷すぎて手ぶらで出勤しています

離婚のこと書けよって思いますよね…私もそう思います!!!

寝たきりなので長い文章が打てないのです。

寝てても起きてても身体が痛い。

交通事故ってやばいですねー!!!ボキャブラリーが少ないのでヤバいしか言えません。交通事故マジヤバい。肌が弱くてロキソニンテープめっちゃかぶれるので、短時間貼って剥がして、あとはとにかく温めて暮らしています。寝たきりで。

 

そして会社からのハードパワーハラスメントを受けて地獄です。

「で?いつ治るの?」って…

 

診断書も即出せって言われたからヒーヒー言いながら郵送した意味とは…?漢字が多くて読めなかったんでちゅかね?

機械じゃないんだからさー。いつ治るとかわかるわけないじゃん。

メンテナンスかよ。

大きい企業に勤めてたらこういうことないんでしょうね…(遠い目)

 

さて、タイトルの件ですがそのままです。

肩こりがあまりにもひどくてショルダーバッグ、リュック、トートバッグ…色々試してみたのですがもうこれは何も持たないが正解なのでは?と。

カバン持つ意味ってなんだ?と。

もうわからない!みなみ、イライラする!!!ってなったので(いとうあさこのネタなんですけど通じてなかったらめっちゃ悲しみ)、もう持つのをやめました。

 

まさかのカバン無し。

今のところ女性専用車両に毎朝乗るんですけど、1人も見たことないです。手ぶらの人。

私も最初の1日目は私なんで手ぶらなんだろうって多少自問自答してましたけどこれが楽すぎて!

 

もうやめられまへん。

今後の服選びの方向性も決まりましたね。

特に冬。

ポケットがでかい。これに尽きる。

 

それに伴って財布を買い替えました。

f:id:kaoru00000:20201219172327j:image

 

左側がポールスミス、右がポーターです。

私、ポーター大好きなんですよね。ポーターのこのタンカーのシリーズが大好き。

写真撮ってこられないので申し訳ないんですけど、これ内側が真っ赤なんです!可愛いーーーっ!

本当に可愛い。

 

見た目としてはいやたいして大きさ変わらないじゃんって感じだと思うんですけど薄さが全然違うんです。革の端っこが擦れていくのを見るのもつらいし。ポールスミスの財布もすごく気に入って買ったのでまだ手放すかどうか決めかねておりますが、そのうち手放します。

 

私が手ぶらでも誰も困らないもんな…と思って手ぶらです。

財布、スマホ、鍵、ハンカチ。

持ち物これだけですが平気です。今のところ。

 

ていうか、寝たきりなんですけどね。

 

以上