2355

WM 2015.12出産 

眠れずにアイハーブ注文する34の明け方ー!!!

タイトルはもちろん

ぬーすんだバイクで走り出す〜のテンションです。

さすがに34だしバイク盗まんわ。

ほんで寒いし。

ほんで交通事故で寝たきりだし。

 

4時に目が覚めるんですよ。

たった今アイハーブで色々買ったのでせっかくなんでブログにしますわ、つかったらレポします。

 

f:id:kaoru00000:20201218060852j:image

f:id:kaoru00000:20201218060855j:image

 

雑〜!!!!!!!!!!!

雑すぎん!?

いや、雑〜!!!!!!笑笑

4時から起きてるのでこのテンションです。

 

マグネシウムは便秘にめっちゃ効くので買い足しました。出ないなーと思ったら寝る前に水分たくさんと一緒にツータブレット

ワンタブレットって書いてあったけどワンタブレットじゃびくともせんかったよ。

 

あとストレスがやばいのでストレスに効くお茶。

ねぇかおるちゃん、URL貼りな?…はい。

 

ねぇなんか貼ったのにちゃんと画像とか出ないんだけど!なんなの!もう知らん!(プレビュー見てきた)

 

https://jp.iherb.com/pr/Yogi-Tea-Stress-Relief-Honey-Lavender-Caffeine-Free-16-Tea-Bags-1-02-oz-29-g/41988?rcode=ABA6669

 

はれた?はれてる?

なんかこれ、薬用茶とハーブティーでどっちでも一位なんですよ。効きそうーーー!!!ランキングに弱い女ーーー!!!

 

あと、デリケートゾーン用のソープ。石鹸しみるじゃん?デリケートゾーン用ソープめっちゃいいです。私は好き。今回このブランド初めて買うんですけど(容器がエロいローションに見えるよね)

()に入れた意味とは。その理由を探すべく我々はジャングルの奥地に足を踏み込んだのである…

いや帰ってこい。すぐ帰ってこい。交通事故に遭ってんのにジャングルいくな。

 

てかURLどうしたもう面倒なのかよ、なんでこんなに可愛いのかよ、孫という名の宝物。

 

えーとあと歯磨き粉でーす。

https://jp.iherb.com/pr/Now-Foods-Solutions-XyliWhite-Toothpaste-Gel-Platinum-Mint-6-4-oz-181-g/11465?rcode=ABA6669

 

これはね!もう何度も買ってるの!日本のやつみたいにパカっ!てあかないし、スタンディングオベーションしてくれないし(何の盛り上がりだよ)腹立つけど、泡立たないからゆっくりみがけるんすよ。

日本の歯磨き粉、泡立ちすぎじゃね!?ってなる。口の中アワアワになってすぐすすぎたくなるやんかいさ?どやさ?

ほんで泡立っとるし、綺麗やろ!ってなるやんかいさ?どやさ?

この歯磨き粉はマジでおすすめ!!!!突然ガチで勧めてくる。

 

あと娘がシャンプーした後そのまま顔とか洗おうとするので(もうすぐ5歳だから己でやらんかいと指導している)(ていうか腰が痛くてもう娘のシャンプーとか出来ん)

もうおみゃーは全身シャンプーつこうとれ!!!となり、色んなレビュー読んだ結果なんかこれにしてみました。いっぱい読んだのに。

なんやかんやこれ。知らんけどこれ。

なんでってランキング上位だったから!!!!!口コミ数に弱い女だからね!!!あたい、そういうところあるからね!!!!あたい、中卒やからね!!!仕事もらわれへんのやと書いた…女の子の手紙の…って中島みゆきの歌めっちゃ良くない?

あたいなんか大卒なのに何も出来ないよ。気にすんな。あっでもやっぱ中卒だと仕事もらえないのかな…。

 

ねぇ、ほんと中島みゆきってすごいよね。

 

私最近中島みゆきってすごいんだなって痛感してるからね。作詞作曲だからね。天才じゃん。歌姫じゃん。ディーバじゃん。ジャパニーズディーバじゃん!!!!

かっぜの中のすーばるーーー!!!

 

何の報告なの?

あ、アイハーブだった。

 

届くの楽しみ。

 

以上