2355

WM 2015.12出産 

交通事故にあいました

もうすごくない?逆にすごくない?

娘のことでしょっちゅう病院行かなきゃいけなくてそのせいで有給使い切って欠勤してるせいでどんどん査定悪くなって

同期入社の子(独身、実家暮らし)よりボーナス低くて

昨日も娘のことででかい病院行かなきゃいけなくて(なんで総合病院って平日しか見てくれないの?死ぬの?)

欠勤して、せっかくだからってもうひとつの行きつけの病院までお薬取りに行って

(1人で)

 

帰りに自転車事故ですよ。

歩いてる私に、公園から飛び出してきたちびっこがフルスピードで突っ込んできてドーーーン!!!!

ちびっこノーヘル、これ倒したらやばい大怪我する!と思って両手で自転車のカゴをゴリラ並みの握力で握って、左足を犠牲にしたんですけど。

 

膝のサラいったかなー?とおもったけど、痛くて動けなくてしばらくうずくまってたら、知らないおばちゃんが助けてくれてまぁその子のご両親とも話出来たけど

 

警察呼ぶべきだったのよ。

なんかあーいう時って何も浮かばないんだね…

 

すごいぜ、下半期。

2020年、忘れられない年になるぜ!!!

 

以上