2355

WM 2015.12出産 

離婚の細道⑦

 

kaoru00000.hatenablog.com

 

だいぶ久しぶりになってしまいました。

離婚の細道。本当は本編書くべきなんですけど、昨日夫から渡された手紙が地獄の沙汰だったので夜20時に発狂しかけたので手紙をそのままシュレッダーにかけそうになってしまって危険でした。即座に封筒にしまいましたとさ。もちろん悪夢を見ました!朝4時に起きちゃった♡早起きは三文の徳だもんね~~!オッケー☆二度寝ぶちかましたよ~~~☆

今日ブログに面白おかしく書くために持参したかったんですがここ最近私は手ブラで通勤しているので、封筒を持つのが嫌で嫌で。制服勤務なのをいいことに上だけ制服着て、下はズボン履いてそのまま通勤しています。タイツにズボン履くとメッチャあったかいですね(みんな知ってるよ)

 

昨日さーーーっと読んでなんかもう死にかけたんですけどね。娘の行事関連(つまり入学式とか卒業式とか)そういうの教えろって書いてあったのでそれは参加の意思があるということか?と問うたんですけどそれについては、(俺の都合が良くて俺の機嫌が良くて)仕事が無ければ行く、すべてに参加するとは言ってない。だそうですよ、奥様。へぇ~~あ、そうですか~~~(棒読み)あ、すみません冒頭の()内は推測ですが、これまでも、家族写真の撮影当日ドタキャンかまされたりしたことありますので^^一人で娘連れてったよ♡電車乗って♡クタクタになって家帰ったら家事何もやってなかったから、もちのろんでかおるが全部やったよ♡懐かしいな~~~ウフフフフフ~♡

 

あと今後娘が大きくなって教育資金とかきっとかかるでしょうけど(つまり学費とか学費とか学費とかの話をしているよ)そういうのに際して多少なりともお金出してくれる気はあるんですか?って聞いたら「本人の希望ではなく、親の意思での塾代、私立への入学などはこちらには無関係なのでそっちで勝手にやってください。どんな気持ちで親権渡したと思ってるんですか?」みたいな感じのことがかいてあった気がするなぁ~~~~~~かおる、昨日はもうちょっとおねむだったから読み間違えちゃったのかなぁ~~~~??????おめぇが親権とるとか言ってた割にはクソドライだな~~~~~どうでもいいんだな娘のことwwwwどんな気持ちだよwww知らねぇわwwwwwwつーか正直あれだろ、余計なお金出したくないんだろwwww本人の希望じゃなくても塾入れるだろJKwwwwwwよくわかったよwwwwwお前の倫理観ってなんだよwwwwwもう草生えるwwwwまぢ無理wwwwww帰ろwwwwおうちに帰ろwwwお尻を出した子一等賞wwwwwいいないいな~wwwww夫ガチャ当たった人いいな~wwww前世でどんだけ悪い事したんだよかおるはwwwwwwwww

 

はーーーーーーーーーーーあ疲れた。

って感じですね(真顔)ほぼ本編な感じの細道です。思い出すほどに、良く夫のことぶっ殺さないで生きてられたよな~って思う。まじで僧侶級にかおるは優しいと思う。優しいとは違うのかな、なんかもうどうでもいいから期待とかするのやめたんだよね。でも無理になってきちゃって、あーあそろそろぶっ殺そうかなと思ってたら離婚切り出されたから夫も殺気を感じ取ってたんだろうね!よかったね殺されずに済んで!

 

仕事します。

 

以上