2355

WM 2015.12出産 ワーママ大変だよアピールを欠かしません。ミニマリストを目指しています。

ミニマリストがやっぱ答えだったっぽいですね(悟り)

 

kaoru00000.hatenablog.com

 離婚についてはこないだ私が夫にお手紙を渡したのであとはそれに夫が了承すればって感じですかね。。。文章がかたすぎて真意が伝わらない系男子なんですよね。。まぁいいや、まとまったらまた書きます。

 

ここ数か月あまりの自分の暗さにびっくりで、そしてあまりにも不安で、怖くて、自信がなくて、どうしたらいいかわからなくってエンエン泣いてみたり、親にぶつかったり、子供と喧嘩したりしてたんですけど(するなよ)

何が不安ってこんなお金ないのに本当に離婚するの!?シングルマザー!?ほんで!?みたいな。(大雑把すぎる)そしてぶっちゃけて言うと離婚が決まったタイミングでほんのりうまくいきそうな男性が出現したんですけどその人とも結局全くうまくいかなくて、私は何をしているんだろう・・?地獄・・?ってなって。もう本当に地獄・・?ってなって(二度目)(大事なことは2度言いますので)

 

んで、もうキィーーー!ってなって!本当にもうわからん!どうしたらいいの!ワーーー!!!!!!!!ってなって。

で、部屋を片付けたんですよ。(唐突)今、私は実家のマンションに住んでるんですけど、元々独身時代のことに住んでた部屋に私と娘の荷物を置いてるんですね。まぁ娘のおもちゃはリビングにもいっぱい散らかってるんですけど。そんで、夏に別居開始したので冬のものは全然なくてここにきて冬のものを持ってきたら、まぁ~~~~~物が!多い!!!!めちゃくちゃ多いの!!!!!ていうか冬服ってなんでこんなにかさばるの!?バカなの!?ってなって。

着心地が本当はあんまりよくないんだけど母が買ってくれたので着ていた服とか、ひとめぼれして買ったけど結局どうやって合わせたらいいのかさっぱりわからずに持て余してる服とかをどっさりと処分したんですよ。そしたらまぁ~スッキリさっぱり!!!!!夫に関する思い出深いものも結構捨てました!wついでにスマホの中からも消した。夫の写真を。もういいかなって思って。昔はかっこよかったなぁとか思いながらバッシバシ消しましたwスッキリ。もういいかなって。写真(もの)はあるし、別に死んだわけじゃないしね。バリバリ生きてて養育費も欲しいしね。

 

片付けしてたら「あーアレどこいったんだろ?」っておもってたものがどんどん出てきて超気持ち良かったです!wで、靴下もパンツもお前どんだけ持っとんねん・・・ってなったしブラジャーは2個しかないのでもう1個買いなさいって思いました。でも2個で生きていけるんだよね、毎日ブラするわけじゃないし(ブラトップの日もあるって意味ね!ノーブラでなくてね!)

 

別居し始めたころは無いものだらけで不安で、物をたくさん買って不安を解消しようとしていたんだなって思った。物がたくさんあれば気持ちも埋まると思って、まじで一生かかっても使い切れないほどのリップを買った。けど本当に使い切れないしバカなのかな^^って感じなので、似合うものは残して、似合わないものできれいなものはお友達に譲って、残りは捨てます。

香水もなんかいっぱいあるけど夏の1本、冬の1本残して捨てます。誰か欲しい人いたらあげますので。着払いで。(そのへんシビア)(でもメルカリとかやる元気ない)(めんどくさい)

スキンケアも躍起になってあれこれ買ってたけどなんかもう疲れちゃったのでシンプルケアでなるべく工程少なく、生きていきます。SNS見てるとこれバズってるんだ!買ってみようかな!?とかすぐ思っちゃうけどもうそういうのもやめる。もう疲れた。

 

今年の一言はこれに決まりました!

もう疲れた。

ありがとうございました。皆様、良いお年を。(と言いつつ年内まだまだブログ書きますのでよろしく~~~~~~~~~~~夜露死苦!!!!!!!!!)

 

かおるは大人になった。ほんの少しだけだけど。そう思えた34の夜~~~~~~~~~~~~~~~!(遅い)

 

以上