2355

WM 2015.12出産 

【追記します】離婚と育児で、私の精神が崩壊しました

うわあああああああ暗い~~~~~!!!!!!!!!!!すごい暗さ~~~~~~!!!!!!!!こんにちは、私です。

昨日はもうどん底すぎてこんなやばい感じの日記を書いてしまいました。メンタル地獄かよ。私の地獄ここにありけりーーー!!!!!!

あの、尊敬しているお姉さんからわざわざDMをいただいてしまって。ちょっと見苦しかったかなと反省しています。。。でもここくらいしか書くところがなくって・・・大人になりきれずすみません(もう34歳です)

しかしこれから先、娘の保護者っつーか親です!って正式に名乗るのは基本私だけって考えるとすごい怖い!めっちゃくちゃ怖い!何がってわかんないけど超怖い。まずお金がない。(稼げ)あとお金がない!(頑張れ)あとなんかもう漠然と超不安。だってもう一人の正式な親だった人はお金はくれるけど話し合いにならないんだもん、だから離婚なんだもんもんもん~~~~

だって私の稼ぎだけで基本生きていくんだよ・・・?ハ・・・?(こっわ)

こっわ。シングルマザーこっわ。まじシングルマザーの会行きたい~~~~~~ないのかな?シングルマザーの会。でもすげーバリキャリで育児は実質実母にやってる人と、まじで実家とか無いし、時間的に仕事もパートしかできません・・みたいなシングルマザーだと話合わないよね・・・ナチュラルマウントになるの、目に浮かぶもん。

こわっ。年収別にしよ!!いやでも次は養育費もらったもらってないって話になるか~あちゃ~だめだこりゃ~~~~~!!!!!!!!

 

ってこのぐらいの妄想をかけるほどには元気になりましたので追記することにしました。いましがた、赤い彗星のシャアが訪れたのでまさかのPMSだった説がここにきて浮上しています。アイハーブに売ってるシャタバリっつー薬(ヤク)が効き目やばいらしいので買います。

今実家に住んでいてストレスがやばいんですけど、家賃払えるほどお給料もらえないのでもう少しパラサイトして、お金を貯めようと思います。(自分への課金もう少しやめい)(顔の課金やめい)(やめられへん!)

 

以下めちゃ暗いのですごいちっちゃい字にしますね。読みたい人だけどうぞ。私のテンションの差すごいな。まじで多重人格なのでは。サイコやん。

 

____ここから暗いよ_______________

 

 

もうそのままなんですけど

タイトルそのままで。

疲れが蓄積して夜そもそも眠れないのにくわえて

娘の世話、両親との兼ね合い、

もうなにもかもがうまくいかなくて

なんで私は何もうまくできないんだろう

どうしてひとつもうまくできないんだろう

ひとつくらい得意なことはないのかなって

なってしまって

 

実際会ったことある人はドン引きだと思うんですけど

私はすごい良くしゃべるんですよね

多分本当にちょっと病的なほどに喋るんで

異様に明るいと思われるんですけど。

そうじゃなくて

自分に自信がない現れなんだと思うんですよ。

(自己分析得意か)

人に嫌われるのが超怖い。

 

あと失敗するのが超怖い。

育児超怖い。

娘が私のせいでぐれたらどうしたらいいの。

 

もう超怖いからもうやりたくないんですよ・・・

 

結婚の話もそうで

まだ離婚できてないんですけど

二度と結婚なんてしたくないのに

認められたい、好かれたい、私の中の承認欲求モンスターが

衝動的に暴れまくって

結果こんな感じです。

 

 

もうどうしたらいいかわかんないし

死にたさがすごいので木曜日には

精神科でお薬もらってきます。

 

離婚の話が進んでないのは私のせいです。

 

おわり