2355

WM 2015.12出産 

円満離婚しようと思ったのに、まさかの完全武装で敵が出てきた話③

 カーーーーッ!

月曜日からすみません!申し訳ない!なんかやっと!?やっと本編動く感じ!?って思いますよね。まぁ実際はそんな動いてないんですけどちょっとアクションがあったので細道ではなく本編を書くことにしました。

前回はこちら。

kaoru00000.hatenablog.com

とりあえず今の状況を説明すると弁護士に私が作成した書面を添削してもらってそれを配偶者に送り付け反応を見るという流れなんですね。で、まぁこちらは一貫して①親権は渡さない②養育費払え この2点を言ってるだけなんですよ、今までのDVモラハラ育児放棄に関しては証明することもできますが慰謝料うんぬんかんぬん言ってると話が長引いて面倒なのでこの2点だけで話つけたらぁ!っていう慈悲深い気持ちなわけですよ。

 

それを改めて書面にして渡したんですね。日曜日に。そしたらまぁ来るわ来るわのメールの数!ねぇ書類にしてる意味wwwwwメールしてくんなwwwwでねでね!親権をこっちによこせ、娘の成長が心配だ!お前のメンタルがおかしいせいで俺までおかしくなった!とにかく親権よこせ育てるのはお前がやれ!ってすごい神経の持ち主なんですけどね、そしてここでまさかの

 

養育費 なぜ満額必要なのか 説明しろ その明細を出せ

 

絶句。唖然。ねぇねぇ知ってるぅ??子供の靴、服、下着どんどんサイズ変わるの~お前買ってねーから知らないだろうけど!!!子供服安いだろって?西松屋にしろって?バカなの?毛玉だらけになるんだよ!安いのはそれなりに理由があるの!好みが出てきた4歳の女の子にだっせー服なんか買ったって着るわけないの!

ねぇ知ってる~~~?子供ってねぇご飯食べるんだよ~~~!しかもすごい好みがうるさいんだよ~~~誰に似たんだろうねぇ~~~!ほんでもって子供の世話するのに常に無料で遊べると思う??ねぇねぇねぇねぇねぇ~~~

ほんでもって実家だからってまさか無料で住んでるとでも思ってんの?そんなわけなくない?現金でまとまったお金渡してるし、プラス色々買い物してきたりしてますよ~~~親が重たいからっていうお米とかかさばるからってティッシュとか色々アマゾンやらロハコで買い物してるよ~~~もちろん自腹で~~~!!!!!!!!

 

ねぇ~~~~~~~~控えめに言ってバカなの???????ってなっちゃった。毎日の暮らしだけどうにかなればいいと思ってるの?この子、大きくなるんだよ~知ってた~??そのうち高校生とかになって大学受験するかもしれないし、海外留学するかもしれないんだよ~~~~!そのために少しでも貯金しないといけないんだけどわかるかなぁ?わかんねーだろうな~~~毎晩食事だけ作ってあとは全部私に丸投げしてふんぞり返ってた人にはな~~~~んもわかんね~だろうなぁ~~~~!!!!!!!

 

あとねぇお金って人件費っていうのもかかるんだよ~~!誰が行き帰り死にそうになりながら保育園の送り迎えして有給使い切って頭下げながら会社休んだりしてると思う?誰があの子を病院に連れてってると思う?だれが毎晩寝かしつけしてると思う?だれがお風呂に毎日一緒に入ってると思う?ねぇねぇねぇそんでもって、いよいよ私がしんどいときは誰がうちの子の面倒見てくれてると思う?うちの両親なんだけど???

それが全部無償だと思ってんの?ばかなの?死ぬの?

 

ああああああああああああああ消えたい~~~~~~~~~~~!ってなっちゃったので昨日は強めのお酒をたくさん飲んじゃいました♡

 

喧嘩売ってきたので全体的にソフトに殴り返しましたが、いよいよ第三者に介入してもらわねーとだめなんだろうな~~~~~~~~~って感じになっています。

離婚弁護士強い人探さなきゃ・・・

ボーナスは離婚費用に消えますでしょうね。さようならクリスマスコフレ!

 

以上