2355

WM 2015.12出産 

離婚の細道⑤

 どうも。月曜日ですね。憂鬱です。

kaoru00000.hatenablog.com

kaoru00000.hatenablog.com

kaoru00000.hatenablog.com

kaoru00000.hatenablog.com

 進展がないままに⑤まで来てしまいました。なぜかというと私が回答書を出していないからでぇ~~~~す!なんかもうトサカにきてたんですけど、なんかだんだん面倒くさくなってきて、ハ~親権だけが欲しいってなんですのん?世話だけさせて大事なとこだけ持っていく気かよ?すげぇ図太さだなお前の神経どんだけだよ・・・て思ってたんですけどね。

 

私、根がめちゃくちゃ平和主義なんですよ。争いごとは一瞬ならいいんですけど、ずっと怒ってることが苦手で、飽きちゃうんですよね。なんかひどいこと言われたり、されたりしても怒りが持続しなくて、悲しかったなぁあれって何度か取り出して眺めたりするけどそれを糧に復讐してやる!!!!とかあんま思えないんすよね。

そこが良い所なんですけどね(ポジティブ)

でも今回に関しては親権だけは死守!

っていろんな人に言われるのでなるほどーってなっています。

私は親として立派に育てる!!とかはあんま胸を張って言う自信がないので、不自由なく暮らせたらいいな~くらいに考えていますが。

 

昨日ちょっと娘の習い事の発表会を見に行くという機会がありましてですね。

そこでちょっとめげちゃった。みんなパパママ揃ってて、ちょっとめげちゃった!!!!かおるめげちゃったよ~~~~ん!!心が少しショボンとしてしまったので終わって先生にご挨拶だけしてすぐに帰った。

眠たいという娘をおんぶして帰宅したんだけど、荷物も多いし娘も重いし、スイカ出せなくてもたもたしちゃってなんか泣きそうになっちゃった。

 

シングルマザーになったらこんな事100億回あるのにこんなことでいちいち泣くな!!!!

ってお天道様に怒られちまうだよ~って思ったけど、貴族なのでたまにはピエースしちゃおうっと!☆

 

あと娘はなんかゴリゴリのヒップホップのダンスがどうやらやりたくないらしく(プリキュア&プリンセス&perfumeが好き)ダンス踊る?どう?と聞いたら「踊らない!」というのでもう連れて行くのはやめます!!!

親がせっかく連れて行ったのに・・って勝手に失望するの良くないよね。子供に頼まれてないんだもん。また何かやりたい!ってなったら習い事は考えます。

 

その代わり母が踊ることにします。

社交ダンス教室が家のそばにあるので今度見学に行きます。まぁ貴族なのでモダンは踊れるんですけどラテンやりたいなって思って。あとヒップホップはわたくしも苦手です。ジャズとパンキンをやってました。ハウスは超苦手だ。

 

人生に飽きないように色々挑戦して楽しく生きたいな死ぬまでワクワクしたいな。

相撲早く始まらないかな。

私の推しが新入幕です!!!!!

(多分)

ッカー!相撲やりてぇ~~~~~!

もう見るだけの時代は終わり!これからは女も相撲やっちゃお!秋の締め込み☆流行カラーは断然テラコッタ!さがりの長さで個性を出しちゃお♪塩の量で彼を翻弄!照強に学ぶ塩のまきかた講座!巻頭グラビアは今陸奥部屋が熱い!鶴竜&霧馬山のコンビ♡2人のキュートの素顔に迫ります!

 

仕事しますね。

 

以上