2355

WM 2015.12出産 

離婚の細道③

進展はありませんがちょっと毎日ストレスがすごくてチョコが止まらず顎の吹き出物が・・・!基本的に肌に悪いものを摂取しないことをメソッドとして生きてきたので、また禁止します。個人差あるので知りません。あなたはあなた。私は貴族。

 

さて、夫から連絡があり、別居期間にもらった子供手当を振り込んだと言われましたが「プラス養育費としてもこれだけ振り込んだから」というような内容で見た瞬間毛穴から怒りのあまり血が出そうでしたね!何払ってやったよみたいな空気出しとんねん。いてまうぞ。ちょっと文字大きくしよっかな☆

 

 

お前養育費って言葉の意味知っとんのか?あ?

養育費ってのはな~~~~裁判所が正式に出してる算定基準があってそれに基づいて支払うんだよバカヤローーー!こんなもんだろ?じゃねーんだよ!

 

なぜこの瞬間そんなに荒れていたかと言いますと突如ものすごい腹痛に襲われましたがあと4分後の電車に乗らないとお迎え間に合わない・・・!っていう瀬戸際にいたからです。あいつはこんなギリギリの生活もせず、毎日好きなものを好きな時間に食べ毎日優雅に一人で風呂に入り好きなだけ寝ている・・・・・・!処す!

 

養育費の目安となる表ですが、こちらにご用意いたしました。

https://www.courts.go.jp/tokyo-f/saiban/tetuzuki/youikuhi_santei_hyou/index.html

 

裁判所のHPかっけー!

子供が何人いるかとかによって細かく決められています。つまりもらう側の年収と支払う側の年収によりけりです。この金額!ってバチンと決まるので気持ちいいですね!

自動計算できるサイトも見つけました。

http://www.lega-tech.com/youikuhi/

 

ちなみに別居中は婚姻費用というものを請求することができます。本来生計を共にしていれば使えたお金をさします。これは収入が多いほうが少ないほうに払う義務が生じるのです。これは請求をかけて裁判をおこすこともできる権利ですので、別居中のよいこのみんな~!参考にしてね!!!(いねーよ)

 

今日も完全に役立つ情報を提供してしまったな~~~ナイスブログ!ナイスかおる!

ところでこんなにも明るい雰囲気で離婚の話をつづっていますが、メンタル以上に身体がぶち壊れてきてしまい、パーツ交換に出したいレベルです。なんせ下痢。そして肌荒れ。腸内フローラめちゃくちゃなんだろうな。。ビオフェルミン最近さぼってたもんな。すまんな。ご腸内の皆様をお騒がせだな。話題騒然!

 

 

ほいで、同居してる親とも折り合いが悪くなるタイミングが多くて結構追い詰められています!!!!だれか~~マンション買って~~~!!!←他力本願

 

エス!ウィーアー他力本願ズ!!!!

そろそろドバイに行って石油王の第30夫人くらいになって優雅にくらしたいものです。日本の四季は美しいけど私は寒いのが苦手なのです。寒冷蕁麻疹としもやけに悩まされる日々が始まる~~~~~~~~

 

以上