2355

WM 2015.12出産 

めちゃくちゃいいトリートメント(売ってないけど)

どうも!ここのところ離婚シリーズが続いていて、殺伐としておりますのでここらでいっちょ美容の話でもしましょう!

 

私はヘアケアものはスティーブンノルが好きなのですが。

 

kaoru00000.hatenablog.com

 

ここで私の伝家の宝刀っていうかもったいなくて毎日は使ってないんですがめっちゃくちゃいいトリートメントをご紹介しますね。

 

じゃーん!バイオプロポーザー様のデュアルビー ザハイブリッドオイルです!

https://www.bio-pro.co.jp/

有効成分は羊水幹細胞培養液!!!なんやねんそれ!わからん!けどピンクで可愛い!二層に分離しているのでシャカシャカして使うタイプです。スプレーなのでいちいち手がべたつかず即ブローできるのもメリットです。

 

しかし

買えません。

なんとこの会社さんの商品ネットで流通させていないのです。

 

バイオプロポーザー社開発商品は、全てインターネットによる販売が禁止されています。
またバイオプロポーザー社開発商品の販売は、販売認定講習を受講されたサロン様のみ販売が許されています。

 

とのこと!やだ~~~高嶺の花~~~!!!!!というわけでバイオさんに直でメールアタックして売ってるサロン教えてくんちぇ~~~~しました。名付けて「メールでダイレクトアタックサロン教えてプリーズ作戦」です。めちゃ丁寧にサロン教えてくださったよ!まぁ作戦名は、長い上に意味ない。

 

で、まぁ紆余曲折はないんだけど(ないんかい)買えたので手元にあるってぇこった。高いのよ!(直接的)でもすごーーーーーーーくいいので、横綱にお会いするときとかに使ってます。え?いやほら場所で・・土俵上にて輝く横綱鶴竜・・・!!!!

あ、ごめん相撲の話求めてないよね?オッケオッケ閑話休題

 

ほいで?なんだっけ?(ぼけてんのか)あ、そうそうトリートメントね、めっちゃいいでーーす。あとシャンプー結構ジプシーなので次に買います。

 

でもなかなか手が出ない価格なのでそこで出ましたドン!

LUSH!!!!!!

みんな大好きイギリスのメーカーだね!そうだね!香り強めだね!薫は大好きですが、香りものが苦手な人もいるのでご注意あれ~~!で、ですね。錦糸町マルイのLUSHによく行くのですが接客もとても感じいいので皆様もぜひ。

 

LUSHって昔すっごい接客がホラ・・なんていうか・・・強めだったでしょう?あの、なんていうかグイグイくるな~つって・・・

 

でも今ぜんっぜんだよ!スーーーン!ってしてる!なんなら「あれ?あの頃はあんなに好きって言ってくれたのに・・?なんで?なんで来てくれないの?私のことは遊びだったの!?!?!?」って思わずこっちが追いすがりそうになってしまうほどです(しません)

 

まぁとにかく強めの接客態度がゆえに、足が遠のいていた皆様もぜひ一度足を運んでみてね!この時期はハロウィンとクリスマスが重なっているので商品がまぜこぜでディスプレイが大変でしょうね(そこ?)

 

かおるはまだLUSHのシャンプーに関してはビギナーなのでこれがいいよ!!!!!ってオススメは出来ないんですがバブルバス(泡風呂のもと)に関してはお任せあれ!!!子供がお風呂に入らねぇよ!っていうママにもおすすめです。

かおるは育児のストレスを軽減する為なら節約しません。

 

私のお気に入りはぐるぐるブランケット!真っピンクのキャンディみたいなくるくるデザインなのですぐにわかります!

200gで1000円くらいするので高い!これだから貴族は!すぐに高いものを紹介してくる!!!!って思ったでしょう?これ3~4個に割って使えましてよ!!!!!数回楽しめましてよ~~~!!!!帰ってきて~~~~!!!!!!!

 

ではこのあたりで解散させていただきましょうね。最後にやばいギフトをご紹介いたしますわね。

https://jn.lush.com/products/christmas/wow

入浴剤、ボディウォッシュ、スクラブ、ボディローション……頭のてっぺんからつま先、心ゆくまでラッシュライフが堪能できる33種類の数量限定アイテムをセットしました。一年に一度のクリスマスならゴージャスなプレゼントをおねだりしてもいいかもしれません。クリスマスイブは『 ワオ 』を持ったサンタクロースに会えますように。

 

お値段堂々の

31,360円!!

本指名でドンペリ入れてもらうよりこのギフトいただきたいわ。

(夜の蝶ではありません。昼の貴族です)

 

以上!!!!!!!!!!!!!