2355

WM 2015.12出産 

離婚の細道②

ちょっと今日も進展はないのでこちらのテーマで書かせてもらいますが、私の心はやや進展しましたので書きますね。

 

昨日このように書きましたが

 

kaoru00000.hatenablog.com

 

奴の狙いは親権であり、とにかく育てるのはおめーさんがやれやっていうのが主旨です。(クソ腹立つ)

しかしメリットは私には何もなくない?というのが私の中で非常に謎であり、争点です。メリットなくない?何?とぐるぐる色々と考えましたがわかりません。

というわけで聞いてみよう~~~~~~~オカムラ~~~~~~ちゃうわ、岡村に聞いても何もでてこーへんし、わたしチコちゃんちゃうわ。よく働く34歳や。

 

はい!聞いてみましたドン!

配偶者本人に~~~~~~~~~~!!!!!!

バカなの?って思った?バカではない。いやまじで素直に聞きたかった。聞きたかった~聞きたかった~聞きたかった~yes!!!!君に~~~~~!!!!!なんで親権と監護権わけるのそこにメリットはあるのそこに愛はあるの~~~~!!!!(ねぇよ)

 

そしたらっすよ。

あの。お母さん的な立場の人みんな憤死するかもしんない。あの、怒りで奥歯ぎゅーーーーってしすぎて歯が欠けるかも!マウスピースして!!!!した!??!?!良い!?!?!?

 

あのね。かおるに監護権があることで、子供の成長をそばで見続けられることが大きなメリットでしょ?俺は見られないんだよ????

 

ですって・・・・・・

 

控えめに言って、処刑。

 

あのさぁあのさぁ知ってるぅ?????子供がいるとね、朝晩送り迎えあるから

 

今日はだりーから朝はゆっくりいこーとか、30分だけ残業すっか!とか帰りに一杯ひっかけて帰ろ!とかあの美術館この時間までやってんじゃん!行ってみよとか映画見て帰ろう!とか秋服ちらっと見てこよう!!とかデパコスでタッチアップしてもらお!とかスタバ寄ろう!!とか

 

そないなことが全部できないねん!!

 

何も出来ないの!!

あほちゃう!?死ぬか!?今すぐここで切腹するか!?

 

今すぐお前が!

今すぐここにて!!

切腹するのかーーーーー!?

ヤーーーヤーヤーーーー!

ヤーヤヤヤーーーー!!!!!

合いの手:「介錯しまする!」

 

介錯とは?(かいしゃく)

切腹後に即死は不可能なため自分で喉に短刀を刺すなどが一般的ですが切腹がそもそもクソ痛いのでそんな余裕はないので、苦しみを長引かせない、また醜態をさらさないために、後ろから首を落としてやる手助けをすることを指すよ!!優しい配慮だね!

またひとつ賢くなったね!現代を生きる大人みんなに読んでほしい、そんなブログを目指しておりまーす!かおるでございまーす!清き一票をーーーー!!!

 

ちなみに切腹で有名な三島由紀夫さんですが、介錯を担当した人が尊敬の念からミスったので、だいぶ苦しんで亡くなったと思われるよ!貴族の豆知識~!これで社交場でも安心だね!

 

 

くそが。

 

以上