2355

WM 2015.12出産 

円満離婚しようと思ったのに、まさかの完全武装で敵が出てきた話②

 

kaoru00000.hatenablog.com

 

 

さて、更新が早すぎるんですが

とりあえずご報告までに。

調停だと時間がかかりすぎてそれまでにわたしのガラスのメンタルがバリバリに壊れるのでもう短期間で関係を清算したい!と思ったら調停はやめたほうがいいとのことですね・・・

ハァ。

 

親権のことで色々もめそうでしんどいけど、これまで育児にそこまでかかわってこなかったし、私の育児の悩みをいつも考えすぎって言ってきたひとが今更?なに?楽になってきたからそろそろ本腰いれて参加しますか~☆ってか?はったおすぞ。

 

もうメンタルが思いっきり体に出てしまって、首の痛みで昨日会社で仕事しながら泣けてきたので整形外科に行きました。整形外科すごいよ!めちゃくちゃ待たされる!横綱の握手会かと思った!横綱じゃなくてヨボヨボのおじいちゃんが出てきた!大丈夫かじいさん。。じいさんに腕を持ち上げられたりしてなんか数値を色々言ってました。

 

結局のところ僧帽筋がカッチカチやぞ!とのことでした。

あーー戸愚呂がすごいムキムキの首の後ろのところね!ってなるよね。よいこのみんな~~~僧帽筋といえば、せーの戸愚呂~~~~!!!!!あと石浦もすごいよ!石浦って誰ってあんた!宮城野部屋のお相撲さんやがな!!!!(っ知らんがな)

 

あのね

かおるちゃん

メンタルがボロッボロで昨日から希死念慮が自殺願望に近くなってる

凄い感じる

わーもう死んじゃいたいな~だるいな~って感じ。

 

今も涙目でこれを書いています。

死なないように気を付けるけど気を付けるけど今日はちょっと死んじゃいたい気持ちだよ。めげないぞー。

 

以上