2355

WM 2015.12出産 

円満離婚しようと思ったのに、まさかの完全武装で敵が出てきた話①

ライトノベルっぽいタイトルにしてみました。

これシリーズ化したほうが楽しそうなのでそうしますね。

 

まぁ前のブログ読めばいいんですけど私なんかのブログをせっせと過去に戻っていただくのも申し訳ないのでこれだけ貼りますね。

 

kaoru00000.hatenablog.com

 

これは離婚を決意した日記です。

私はちなみに円満離婚がいいかなと思って条件を一応弁護士先生に見てもらって常識的かつ、払えない金額ではないであると判断できるので養育費などを請求します、反対するなら即座に調停だ!

という手紙を夫に送り付けたのです。

この時点では、飲めないような条件ではないし、まぁオッケーっしょ。向こうだって色々調停になれば仕事も休まねばならないしね~とか高をくくって鼻をほじってお尻をかいてのほほんとディズニーなぞにも行っていたのですが。

 

まさかの

・養育費全額支払いNG

・親権が母親NG

との回答をいただきました~~~

あっりゃとぅーーーござーまぁぁぁぁす!!!シャンパン入りまーーーーーーーす!はい、ご一緒に~~~!!!

 

シャンパシャンパンパン!

今夜も飲まなきゃダッメダメ!

シャンパーンシャンパンパン!

赤白ロゼロゼ!

シャンパーンシャンパンパン!

お客が飲まなきゃアタシが飲んじゃう原価はぶっちゃけ2000円~~~!!!!

 

今後色のついてる部分は私が全力でふざけ倒す部分なので読まなくて結構ですので・・ごめんなさい・・まぁとにかくですね、相手方がまさかの全力投球でして。こちらは草野球くらいの気持ちだったのでびっくりですよ。え!?西部ドーム貸し切り!?つって。おのののか呼んできて~~~!!!!

 

今夜また弁護士先生とお話して、戦闘の方向性を探ってまいります。こっちには録音とかまぁ色々あるんですけどあいつ知らないんだろうな・・あほだな・・つーかローンの名義100あっちなのに支払い義務生じるわけないじゃん、お前の読んでる六法どこが出してるやつ?え?虚構新聞?それ・・あ、うんいいやいいやこっちの話~

 

わたしふざけすぎてないですかね、大丈夫かね。生まれが実は岡山なのでバリバリの関西人なんですよね。。。。千鳥のメンバーの隠れた3人目ことかおるです。

 

もう全部紫で書いた方がはえーんじゃ(ノブ)

 

というわけで戦いが始まるのですが情緒がおかしいのでこんな日記を書いております。まじでもう45の自分に手紙でも書こうかな。アンジェラアキみたいに。あ、違うか。あれは15の僕が未来の自分に手紙出すのか。うっかり!うっかりおしゃまんべ!

 

35になったら手紙書くか~35までに離婚したい。つーか年内スピード離婚目指したい。裁判何度もやりたくないので金なら(弁護士費用)出すので1回で終わらせてもらいたい。35の僕には~誰にも話せない~悩みの種が~あるのです~って絶対腰痛やん。基本的に体の痛みやんそれ。35!45になったらもっと増えるやつやん。つら。

 

悲しいときー

(かなしいときー)

ブログ書きがちー

(ブログ書きがちー)

 

 

では。

悲しいけど前に進まねば。

 

今朝、娘が電車で席を少し迷ったら人にぶつかってしまったので即謝罪からの「娘ちゃん、迷ったり立ち止まったりしないの。パッときめてスッとやるの。そうじゃないとぶつかっちゃうでしょ!まるで人生みたいだね!」って言ったら無視しておにぎりモシャついてました。

 

以上