2355

WM 2015.12出産 

少し大きくなってきた子供の保育園服にはベルメゾンのお洋服をおすすめしたい!

こんにちは

かおるです。

離婚離婚離婚離・・・・

 

ダーーーー!!!!!!!!!!!

進みません!

進みませんので閑話休題!!!!!!

お久しぶりに子供に関してのおすすめです。

 

 

 

kaoru00000.hatenablog.com

 

kaoru00000.hatenablog.com

 

 

kaoru00000.hatenablog.com

 

こんな感じで

赤ちゃん(1~2歳)はユニクロ無印⇒洗濯に強くて安い

もうちょいお姉さん(2~3歳)お出かけにNEXTいいよ

 

って感じで色々記事を書いてきたんですけど

ここにきて娘の好みも大体わかってきましてですね。

 

・ディズニー

・花柄

・リボン

 

このあたりをせめておけば間違いなく着てくれるとわかりましたので

ここでホイきた!ベルメゾン

 

ベルメゾンのいいところはですね

・丈夫

・お名前書く欄がしっかりある(よく考えられてる)

・意外にかぶらない

・オフシーズン狙うとまじでバリ安い

(ディズニー系もすっごい安く買えます)

 

良くないところは

・ネットなのでサイズ感はよくわからん

・たまに事故る(分厚すぎる!とか)

・サイズ欠けが早い

 

という感じです。

でもクーポンとかもしょっちゅうくれるし

いいですぜ、ベルメゾン

 

かおるは自分のパンツとかもちゃっかり一緒に買います。

 

あと先日、冬のセール?で

これ買ったんですよ。

https://www.bellemaison.jp/ep/srvlt/EPFB00/EPFB0005/dProdDtlShow?BELN_SHOP_KBN=100&KAT_BTGO=F47513_588_2020_C&SHNCRTTKKRO_KBN=21

 

まって!!!!!!もうネイビーのLしかない!!

かおるはネイビーのM買ったけど

これめっちゃよかったよ!!!!!

2222円だよ!税込みで!

安すぎんか!!!!!!

在庫数4だってよ!!!!!!

 

 

雨の日も履けるあったかブーツ欲しかってん!

ちょ!

みんな急いで!

ネイビーのLは残り4!!!!!!

 

(まわしものかて)

 

そんな感じです。

以上

 

PS:ベルメゾンさん、クーポンください

(ちゃっかりすな)

(絶対見てへん)