2355

WM 2015.12出産 

先生あのね、今日弁護士さんに会うよ、あとイケメンに頭皮をもんでもらって泣いたよ

緊張して会う前にハッピータイムでハイボール飲んじゃいそう!!!

おしっこちびるばい!

 

かおるです。

ゼーハー。

先ほどちょっくら整体にいったところ、イケメン整体師に

「頭皮のかたさえぐいですね!ほんで頭頂部がぶよぶよです!

これは歴代2位ですね、精神状態がめちゃくちゃです!!!」

さわやかに言い放たれて

目の上に布?のせた目隠しプレイ(違う)だったんだけど普通に涙目になって

ティッシュもらっちゃったよね。。

23歳だってさ・・・

ねぇ、あたい34歳なの。もう少し優しいものの言い方してくんないと

おばちゃんブロークンハート、ていうかメンブレしてしまうのよ~~~~~~!!

わ~~~~~~!!!!!!!!!

 

お金いっぱい払ってきました。

頭皮もんでもらうのめちゃ気持ちいいのでまた行くことにします。

私の担当の先生クソイケメンなんですけど

要潤をもっとさわやかにした感じ)

最高の課金先ができましたね!!!

イケメンに合法で頭皮をもんでもらえる!!!!!!

 

終わった後目がぱっちりしてウケた。

イケメン先生の手技やばい。夜の手技も気になりますね~~~~(おっさんか)

 

というわけで今年の後半は頭皮に重課金していきます。

下手なスパでやってもらうより断然いいよ・・・最高だぜ。

なんか名前あったけど忘れた。

CIAみたいな・・

いやAGF・・・?それはコーヒーやな

わすれました。

 

むかーし

整体やってくれてるお兄ちゃんと

「付き合えば家でもやってくれんじゃね?」と思って交際しましたが

ちーーーーーーーーーーっともやってくれなかったので

普通に即別れました!!!!!!!!

なんやねん

やってくれや!

おっぱいはええねん、肩もんでくれや!!!!

 

 

はぁ。

精神状態がめちゃくちゃだよ

かあさん。

もう疲れちゃった。

 

以上