2355

WM 2015.12出産 

突然美容ネタぶっこむこれがわたしのクオリティ

こんにちは、勢いだけで人生を生きているかおるです。

今日は私のドラストで一番愛しているヘアケアブランドのご紹介をなぜか突然する。

ていうかもう離婚問題疲れた。

 

カサンドラ症候群なんだもん。

 

みんな~~~~!毛量どう~~~~!?(突然)

あたし、毛量がめちゃくちゃ多い。でもそうは見えません。

なぜなら髪の毛1本ずつがすごく細いそう。そしてキューティクルが強いです。

ブリーチ1回じゃ色が抜けず、日本ではぎりぎりの強さのブリーチで2回抜いてやっと金髪になりました。

 

パーマは全然かかりません!!

ジャネットもびっくりのぐるぐるパーマを依頼して

ようやくゆるふわパーマです。それも一か月もたない。もたいまさこ

言いたかっただけ。

 

あとめちゃくちゃまっすぐです。ストパーいらず。

そしてケアものの大きなくくりとして、オイルがあんまり好きじゃない。

オイルがなんだか消えてしまうんですよね。オイル?はて?みたいな。

 

KOSEのスティーブンノルです。​STEPHEN KNOLLって書いてスティーブンノル。おしゃれにもほどがあるだろうが!!!(読めないよ) 

 

パケもまじでお洒落なのでこう、洗面台に放置してもさらっとインテリアになりそうなデザインです。

インスタにも安心して載せられますなぁ!!!

これがドラッグストアで買えるだなんて。ポイントがつくだなんて。福太郎で10倍ポイントつく日に買いましょうね。

 

そいでですね、何を選んでも基本間違いないのですが、お風呂の中でシャンプーしかしたくないのでアウトバストリートメントが大好きなんです。その中で2点ご紹介します。 

まず1点目!

プレミアムスリーク ハイドロリニュー ミスト トリートメント 250mL 

これはスプレー状の美容液みたいな感じ。

お風呂上りにしゅしゅっとかけてドライしてもオッケーですし、朝の寝ぐせ直しにも良い感じです。さらさらタイプとしっとりタイプどちらも使いましたが、違いはわかりません、あたしあんまりそういうのわかりません。

 

でも扱いやすくなるので、寝起き即シュッシュしてくしでといておいて、朝ご飯食べてる間に乾かしてその後コテとかアイロンするとかでも丁度いい感じのケア感です。

 

香りも主張強くないので、香水とかと喧嘩しないと思います。多分。

(ちょっとひよった)(鼻があまりきかな い)(蓄膿症なので)(その話はおいおい) 

 

そして2点目。プレミアムスリーク モイスチュアソフニング エマルジョン トリートメント 100mL 

こちらもエマルジョンなので、ちょっとゆるめのジェルと乳液の間みたいなテクスチャーのものです。

馴染みがまじでいいのでお風呂上りのドライ前でも、出かける前に「あれ?なんか パサつくな」って時にもさっと馴染ませられるのがいいところです。香りはミストと同じでお上品なサロン系の香りです。主張弱め。多分。(まじで香りの部分に自信がない) 

 

スプレータイプよりしっとり、しんなりするので、ぼわっと広がるタイプの方、いたみが結構気になる人にはぜひ使ってほしいです。

髪の毛の扱いやすさが段違いです。あと手がべたべたしないので、そこも大好きです。終わった後にずっとべたつきが残るやつが本当に嫌いなの。

まじで嫌い。

 

ドラストのヘアケアものってどんどん新商品がでてきて、色々試したくなるんですが、結局スティーブンノルに戻る。

 

というわけでここ数年はスティーブンノルしか買ってないし、KOSEが売ってくれる限りはスティーブンノルを使う所存!まじで廃盤にしないで!

かおるが愛用してるやつすぐ廃盤になるの!!!なんで!

 

シャンリンに関しては私には少し重たく感じましたね~~~~

ケア効果が高すぎたのか、毛の細い私の髪にはべっとりしてしまいました。悲しい。あと地肌がかゆくなった。

でもかなり傷みが激しい、ケア効果が存分に欲しいという方にはシャンリンもお試しいただければとおもいます。 カラーケアシリーズがおすすめです。

 

 

はぁ久しぶりにまともな文章書いちゃった!!!!

今週弁護士と面談してくるよ~~~~ん!

(気軽なテンション)

今日はメンクリだよ~~~~~ん!

まじでカサンドラ症候群だとおもうんすよね。

まじで。

ええ。

まじで。

ハァーーー

35歳は旧姓で過ごしたいです。明月院です。ってそれは千代大龍の本名や。

これつっこめるひと誰もおらんわ。

 

以上