2355

WM 2015.12出産 

まだまだ実家にいます

 

kaoru00000.hatenablog.com

 

 

あまりにも簡単に書きすぎたので

あれなんですけど実際娘が生まれてからじーーーーーーっと

我慢していたモラハラ発言や、DVに我慢できなくなって

電車の中で涙がジャンジャン出ちゃったり

手の震えが止まらなかったりで

警察沙汰になり

そしてメンタルクリニックにも通ってお薬を飲んでいる

 

というのが現状です。

 

 

kaoru00000.hatenablog.com

 

なんか色々頑張ってたんですけどね。。。

裏目に出るというか?

話合おう、歩み寄ろうとしても

お前がすべて悪い

離婚する

うるせぇ!とか怒鳴られつづけて

あーもうこれは刺すか、死ぬかだなぁとしか

思えなくなったので犯罪者になる前に実家に戻りました。

 

なんかな~~~~~~~

凄く疲れてしまって

両親も疲れていて。。。

母子寮は生活保護レベルじゃないと入居できないらしいし

娘はパパがいい!と言うし

かおるだけどこかにおうちを借りようかなと

思っています。

 

 

はぁ~~~~~~

というわけで最近出費がかさんでいました。

医療費と食費と母に渡す手間賃と・・・

あと美容にめっちゃかまけていますね。

 

母親がきれいになると(きれいにしていると)

世の中からたたかれるのはなぜなの。。

いいじゃん。

ちゃんと早起きしてやってんのによぉ~

 

メンタルはすこぶる元気もりもりなので

どうやって裁判で慰謝料もぎとるか色々考え中でぇーーーーーす!

 

金が欲しい!

 

以上