2355

WM 2015.12出産 

とりあえず1袋飲み切った、二の腕はどうなったか。

 

kaoru00000.hatenablog.com

 

これです!

律義に毎晩飲んで、おとといなくなりました。

(実はすでに次の分も用意してある)

 

これ、左腕の二の腕は結構つるつるになっているので効いている気がする!

はとむぎ効果を得るために他のケアは積極的にしないことにしました。

普通に洗って、普通に気が向いたら保湿。(2,3日に一回)

暑くなってくるとボディケアおざなりになりませんかね・・・

べたべたするのがいやなんですわ・・・

 

元々結構な勢いでざらつきもあったし

見た目のブツブツ感もひどかったのですが以前がレベル10だったとして

今は6~7くらいじゃないかな・・

これがさらに3~4くらいまで下がることを夢見て

まだ飲みます。

 

乾燥しにくくなったとかはいまいち実感していませんが

トゥヴェールの化粧水があまりしみなくなったかな。

 

でもおそらくマスクの弊害で

あごのしたなんかがめっちゃザラザラです。

 

以上