2355

WM 2015.12出産 

どうする!?どうなる!?二の腕問題~二の腕はツルツルになるのかい~

もうタイトルで語り終わっております!←

 

引っ越しもひと段落して、夏が来てますね!?

わたしはめっちゃ汗をかくのですぐ半袖を着て、夕方震えてるタイプの人間なのですが、二の腕ですよ・・・なんかブツブツしてる~~~~!!!

 

世の中には2種類の人間がいます。

二の腕がつるつるの人間とブツブツの人間。

私だってもう何度も調べてんすよ!二の腕どうしたらツルツルになるのかなって!

年齢と共に気にならなくなる説を信じてたけどもう30代だよ~~~!

どうなっとんね~~ん!!!

スクラブして保湿してもあんまり治らないよ~~

あ、でもサボンのスクラブしてた時はちょっとマシだったかも?

 

というわけでインナーケアを見直すことにしました。

っていってすぐサプリ飲むんですけど。

ハトムギエキスを飲むことにしました~~~

 

DHC はとむぎエキス 30日分

DHC はとむぎエキス 30日分

  • メディア: ヘルスケア&ケア用品
 

 

私イボもできやすいので、一石二鳥!

 

こうやってブログに書くことでさぼれないようにしています。

さぼるな・・・

結果をブログに書くんだ・・・・!

 

とりあえず30日分を購入したはずなので

30日ちゃんと飲もうと思います。

 

あと今年こそ脱毛器でちゃんと脱毛する。

(去年買って2回ぐらいしか使えなかった)

(だって娘と共に寝起きしてるから)

(一人の時間とかない)

 

以上