2355

WM 2015.12出産 

目先を変えて実家の片付け

なんだか大変なことになってきた…

コロナウイルス今後どうなるのかな?

この日記を一年後ぐらいに見返したら

あー懐かしいwwwwwってなるのかなー。

マスクももう無いし…。

とにかく早く終わることを願っています。

 

さて!!!!

活動自粛せーい!と言われているのでおとなしくしておりますが、その中でもちまちまと引越し作業を進めています。

 

土曜出勤だったのでその足で娘と実家へ帰って、はたと気付いた。

 

実家にある私のもの…多くない…?

申し訳ないなーといつも思いつつ片付けられない日々。

いつも見るたびにいつか片付けようと思うので、今日やろう!!!とふいに思いついて

 

45リットルのゴミ袋、一袋分の服をまずはリサイクルに。

燃えるゴミも一袋出したよー!

てかそんなにゴミあったんかいっていう。

 

明らかなゴミとかではないんですが、使ってないしもう忘れてるようなものばかり。

実家だって倉庫じゃないですので!!!

うちの親は結構寛大なので、別にいいよ〜って感じなんですが、そこは自分が厳しく!って感じで、

 

これを新しい家に持っていきたいか?という視点で片付けることにしました。

 

その時は大事だったかもしれないけど今はいらないよねってものばかりで。

 

捨て、捨て、捨て〜!!!!

 

もしかしたら売れるかも?とかそういう考えも無し!捨て!!!

 

結構スッキリした。

実家には私のものをどんどん増やすということはないはずなので、減る一方だと信じてる。

 

ワンインワンアウトならぬ、

ゼロインスリーアウトぐらいの気持ちでやっていきたいな〜

 

以上