2355

WM 2015.12出産 

引っ越しまで1か月をきっているのに失速している話と大相撲大阪場所

もうタイトルで言いたいことは言い終えた感もありますね・・・失速しています。

やる気が出ない・・

絶対このまま引っ越し目前まで動かない(動けない)未来が見える。

こういうところだよ。

中途半端に寒いのでニットも洗えないし(言い訳がましい)

 

そういえばミレーナ入れてから1回も生理がこないな!?

たまにめちゃイライラする日があるんだけどそれが排卵日・・?

 

大相撲大阪場所が終わりましたねーーー

おめでとう白鵬!やっぱこういう特殊な(?)場所は横綱が引き締めるべき!

みたいなコメントがありましたがそうだよね。なんかやっぱ横綱だよな~と思いました。(素人のコメント感満載)

 

朝乃山は大関いけそうで嬉しい!

唯一の相撲友達がファンなので私も嬉しい^^

 

私が大好きな翔猿もいっぱい勝ちましたのでそろそろ幕内に入れてください。

 

栃煌山が不調すぎて心配です。めっちゃ負けたので心配しています。

調子悪いんか?

GAD(豪栄道)を目標にしてたから今場所は腑抜けているという情報も目にしたけど、そうなの?同い年だもんね・・

碧山がまさかの優勝あるか!?と思ったけど残念。

今場所は炎鵬ちゃんもやや元気なかったね。

正代が白鵬に勝ったので私は嬉しいです。

 

箇条書きの大阪場所。

とにかく無観客っていうのが新鮮で、不思議な感じがしたな~

こんな場所、今後あるかな?

とかいって5月場所も無観客になりそうですが。

 

北の富士さんが元気で5月も解説してくれたらいいな~!

そして5月場所の時には新しい家で観戦するので、無事に引っ越せていますよう

祈るばかりです。

 

もう引っ越しが!とにかく!

怖い!!!!!

 

1週間前になったら色々箱に入れるつもりですが

逆にそれまではなにをすればいいんだい?というお気持ち。

私はまじで元気がないです。

いや、でもそんなことを言っているから余計に元気がなくなるのでは!?

元気!元気!モリモリだよ!!!

 

あとやるのは・・・断捨離?結構もうしてるつもりなんですが。

収納が狭くなるのに合わせてもう少し服を減らすべきなので

見直ししてみようと思いまする。

あとは?あとはなにをしたらいいか教えてよ、壊れかけのレディオ。

 

以上