2355

WM 2015.12出産 

ミレーナ入れて30日間でやっと出血がおさまりつつある

 

kaoru00000.hatenablog.com

 

毎日ナプキン当て続けるのしんどかったーーーー!

(生理の話ですので苦手な方はお帰り下さい)

違和感はもうほとんどなくて先週くらいまで腹痛はあったけどミレーナのせいなのか?は謎です。

結構鮮血が出続けたのですがここにきてようやく軽い日用を一応つけてるだけですんでいます。

生理用ショーツももう履かなくても大丈夫かな~という印象。

 

次の生理がどうなるのか、期待!

 

 

メンタルが非常によろしくないのはピルを飲んでいないせいなのか・・・?ルナルナで見るとまさに生理前なんですがそのせいでしょうか。

 

娘4歳になかなか優しくできず困っています。

 

子供が元気に生きてくれてるだけで感謝なのに、どうしたものか。

プロテインはまぁまぁ飲んでいます!が。

私長年摂食障害に悩まされていたのですが最近また少し気配を感じて・・いる・・・

 

食べた後にそのままでいられなかったり

食べすぎてしまったり。

 

こうなるとメンタルが加速してだめになっていくのが体感できて自分の嫌な部分しか見えなくなって

自分を大事にできなくてっという悪循環。

 

せっかく1月場所も始まったというのに!

一山本関はどうしているんだろう。

友達がビャンバと同じ電車だったらしく、最高に嫉妬してしまいました!

 

はー元気になりたい!

引っ越しも決まったのでちゃんと捨てるものは捨てて

すっきりと新しい生活を始めたい!

 

雑貨類使ってないものをもっと捨て去る思い切りが欲しいわ。使ってないものはいらないものだよ、自分!

 

以上