2355

WM 2015.12出産 

ミレーナ3日目

 ※生理の話、血の話があるので苦手な方はご遠慮ください!

 

kaoru00000.hatenablog.com

 この時、めっちゃくちゃ痛くてここがピークだった気がする!www

ちょうど、夫がお昼を作ってくれてて

フライパンでパスタをあえてて、後ろでYouTube見てた娘が

ママ~大丈夫~?とふわふわのひざかけをかけてくれたところでした。

(優しい)

 

ミレーナはババアさんのブログでずっと読んでいたんですが

一念発起して入れてきました!

毎晩ピルを飲むのがちょっと面倒で(娘の薬もあるし)

あと生理の血の量が結構多かったのでミレーナに切り替えることにしました。

 

ミレーナをいれること自体はそこまで痛くなくて、ちょっとチクっとする感じがあって

これよりもっと痛いんだよねって覚悟決めてたらもう終わっていました。

ガーゼで止血してもらって3時間後には出してね~と言われたので

お昼ご飯を食べ、トイレへ。

 

これが。ものすごい量で!(長さ)

こんなに体内に入れてて大丈夫!!?ってほどにガーゼが出てきたことが

ショックでした笑

血はそこまで出ていなくて、一応ナプキンを当てましたが全然必要ない!

あとは金曜の夜まで飲んでいたピルを休んだせいでいつ生理がくるのか?ということ。

不安~!

 

娘は、ちょっとずつ言葉が達者になり、生意気になって

「これしないでよ~」とか言うと「いいんだよ!」とか返してくるのが

地味にいらっときます・

すぐ怒っていますね・・本当に自己嫌悪になるのでやめたい~~~

朝はむにゃむにゃしている娘が本当に赤ちゃんみたいで可愛くて

ほおずりしたり、可愛いかわいい!ってしてるんですけどねーー。。

 

車に乗り込むときに、チャイルドシートにまじで座らなくってそれがストレス!

ちゃんと座ってくれ・・・事故が怖い。。

夫が結構先回りしてのせてくれたりするのが

本当~~~~~に助かっています。神!

 

以上