2355

WM 2015.12出産 

体感してるからもう一度やるし、ディズニーシーは3歳にはちょっと早かったっぽい

先日、もうすぐ4歳(3歳11か月)の娘を連れて

ディズニーシーに行ってきました!

 

まず1点いいですかね・・・

寒い!!!!!

ディズニーシーめっちゃ寒いよ!!!!!

朝は特に寒かったです・・・娘は長袖インナーに裏起毛トレーナー、コートでしたが、アリエルのゾーン(室内みたいな)ですら上着着たままでした・・・

ボトムスはユニクロのレギンス。

私は前日に戦々恐々でしまむらのあったかデニムを購入しました。

なんかフェアやってて1000円引きでした!ラッキー!

実は去年も試着したんですけど生地がものすごく分厚くてどうなの?ってやめたんですよ。。

今年のしまむらデニムは柔らかくなってた!!!

まじで動きやすい!そしてものすごく伸びるのでワンサイズ小さめがいいです。。

 

あと歩かない子供日本代表なので、ベビーカー持参で行ったのですが、厚手のフリースのひざかけをセットで!

お昼寝中はぬくぬくだったと思う!まじで必須だわ・・・

 

夏にも行ったけど(ランド)冬は座り込んでショーの待機とかしないので(寒い)

レジャーシートは不要だった!

 

子供はアラジンのマジックランプシアターが結構怖かったようで、何が怖かったか聞いたら最後にいすがドン!てなったから・・と言っていた。

サプライズはいらないんですよ!ってタイプなのか。

タートルトークは結構楽しんでたみたいで、亀さんいたよねぇ?と何度も言っていて可愛かった^^

あとは水の上を走行するアクアトピアとか、マーメイドラグーン近くのジェットコースターにもトライ!!!!ジェットコースターはやっぱ怖かったようでぐるぐるのはもう乗りたくない。。と言っていた。すまん娘。(母が乗りたかった)

 

今回は土日に行ったのでま~~~混んでいてファストパスも早々になくなるし、ソワリン・・?知らない子だね・・?って感じでしたが

わりかし色々乗れて満足でした~~~~

 

でもやっぱり全体的にちょっとおとなっぽいのと、娘はシンデレラ城が大好きなので、次はシンデレラのおうちに行きたいな~と言っていた。

つぎはって、譲歩するあたり、めっちゃくちゃ聞き分けがいいよね・・・

うちの子はまじで性格がいいんですよ・・・

ていうか私が怖いのかな(どうしよう)

抑圧されたいい子なのかな(ごめん)

 

そんでタイトルの体感していることなんですけど・・・・・・・

以前ですね、栄養でうつ状態から脱しよう!って頑張ってたんですけど

 

kaoru00000.hatenablog.com

kaoru00000.hatenablog.com

 

こんな感じで。

しばらくはちゃんとやってたんだけど、いまいち効果ある~~??な感じで

夏~秋にかけて少しずつプロテインからも遠ざかっていたんですが。

 

そのディズニーシーに行った日が日曜日で、前日の土曜日も仕事だったんですわ。

休みがない。

そしたら次の週がボロッボロで!その前からなんでこんなに怒りっぽいのかな~とか娘に対して優しくできなかったり、

あとコンビニのデザートを食べるのがやめられなかったり(過剰な糖の摂取)

 

これ、タンパク質不足なのでは・・・とはたと思い出して。

また少し真剣に取り組もうと思ったんです~~~~;;

 

とりあえずタンパク質しっかりとる・・・!

怒りっぽい&疲れやすい&落ち込みやすいママをやめるぞ・・・・

 

以上