2355

WM 2015.12出産 

ふわふわもこもこ!売り切れ続出のユニクロフリースプルオーバー買ったよ!ユニクロ アンド エンジニアド ガーメンツ

こんにちはかおるです。

服を毎度アップするという面倒さを自分に課すことで服を買うことを

やめさせたいです。

 

さて、ユニクロ アンド エンジニアド ガーメンツ

引用したので字体が違うユニクロ アンド エンジニアド ガーメンツ

エンジニアドガーメンツ

知りませんでしたがツイッターなどで検索するとEGがこの値段で!やばい!まじやばい!みたいな感じで興奮しているお嬢様などがいらっしゃったのできっとやばいんでしょうね(語彙とは)

 

https://www.uniqlo.com/jp/store/goods/423111-57#colorSelect

私はネイビーを買いました!

ネイビーですが、青に近くないむしろ黒寄りです。

本当はSが欲しかったのですがサイズが全然ありませんでした。

一応上着も見ましたがあまりにもぶかぶか。私が170cmくらいあったらよかったのですが日本人女性平均身長にほど近い161cmですので諦めました。

 

着用画像です!!

 

 

f:id:kaoru00000:20191018083248j:image

 光の反射~~www

でももっこもこフワフワでかなり気持ちいい!

 

画像でわかるように左肩にスナップがついているのでがばっとあいて、メイクをつけることなく着脱ができるのが嬉しいです。

 

f:id:kaoru00000:20191018083306p:image

 パタゴニアにも似てる商品があるらしく

キャンプなどにもぴったり!!!と書いてる人が割と居ました。

 

これとにかく軽いので、冬の部屋着にもいいな~と(すでに部屋着になる予感)

チャックとかついてるやつはいいんですけどチャック分やっぱ重いんですよ!

肩こりモリモリマンにはその重さすらしんどい。

 

ちなみにぶかぶかシルエット(ボックス・そりゃメンズだからね)なのでスキニーと合わせていましたら、夫に「大学生じゃん」とか言われました。

夫婦仲は相変わらずですのでスルーです。

 

白がバツグンに可愛いのですが売り切れ。

今オンラインでは多少復活してます、黒とか。

このもこもこ素材、男性はどうなんでしょう?可愛すぎる?

でも寒い季節にもこもこしてて可愛いのは女子のみにあらず。

これ絶対モテ服だと思うんですよ・・・・

力士に着てほしい・・・

 

以上

 

 

顔がバグってても可愛い推し(一山本関)

f:id:kaoru00000:20191018083330p:image

 

横顔がもはや芸術品、美術館に展示してあっても頷ける推し(翔猿関)

f:id:kaoru00000:20191018083350j:image

では!!!!

ボビィブラウンのコフレ予約分完売ですね!

限定商法、すぐ踊ってしまうのでやめてほしいです