2355

WM 2015.12出産 

ミニマリストとは到底名乗れぬ、この洗面台を記録しておきたい

あまりに

f:id:kaoru00000:20191001145525j:image

 

物が多すぎる!!!!!!!!!!

ミニマリストのおうちを見ていると、あまりのものの少なさ、洗練っぷりに

己の家を見た時の衝撃度が増すんですけどわたしだけでしょうか。

夫婦関係は修繕できませんが、とりあえず現状の報告をさせていただきたく

こんな感じです・・・

 

上の段から

主に化粧用スポンジ・歯磨きの研磨粉・アホ毛をおさえるワックスみたいなやつ・バーム

次の段がスキンケア・休日用のアトモスフィア

最後にリップになります。リップ多すぎるだろ!!!!!!

多すぎますかね?そんなことなくないですかね?

 

美容アカウントとか見てるとみんな呼吸するようにリップ買ってるけどどうやって保管してんの!!!!かおるはこんな感じです!!!

あのね、これより下に洗面台に備え付けの引き出しが2段ほどあるんだけどそこにはうちの3歳児の手が届いてしまうわけで・・・

化粧とか興味津々なわけで。万が一彼女の手に届く範囲にこれを置いたらまじでやばいことにしかならないわけです!もーー!困った!

もう洗面台がガッサガッサしちゃうの完全に嫌なのですが他に置くところがないので仕方なく置いています。

 

ちゃんとケースに入れて他の場所で保管するべきなのかな。

ちなみにコスメは厳選しまくって無印のバニティに入れています。

 

むしろもうひとつバニティ買って

①スキンケア→ベース(下地・ファンデ・粉)

②色物(アイメイクとかその他すべて)

 

っていう分け方にしてみようかな!?スキンケアにいちいちバニティあけるとかめんどくさすぎて死かな!?こういうの考えてる時が一番自分らしくて楽しい気がします。

 

夫婦生活が死んでいるので

家庭内で笑顔が一切出ずに困っています。誰か助けて!(法的に)