2355

WM 2015.12出産 

増税前に何を買うのか?というお話

お相撲が終わりました。9月場所。

貴景勝本当に良く頑張っていた。。。

表情がいつも変わらなくて、気持ちを伺うことができないんだけど

(そこがかわいい)

いつもあのまんまるの体を揺らして花道を歩み、むぎゅむぎゅと体を動かし座る姿

尊い

来場所は出られるのかな。。かおるはいつまでも待ってるからね・・・

 

ていうか御嶽海がここ一番で変化したことでかおるも結構怒ってたんだけど

(変化っていうのは立ち合いの瞬間に身をかわして、相手が向かってきた力を使って土俵外に出したり、転ばせたりすることです)

御嶽海のママのインタビュー読んだら吹っ飛んじゃった。

めっちゃ良い息子なの。。。

ひさし・・・いいやつかよ・・・

ママが夜にお仕事してたから家事とかめっちゃ手伝ってたらしいよ!!

今でもママが都内に来るときはちゃんと新宿までお迎えに行くんだって。。

ちょっと!好きになっちゃうじゃん!!!!

 

かおるはこうやってお相撲さんの素顔を知るたびに一人一人が好きになってしまうので誰推しとか言いにくいんですよね・・・(阿炎と豪栄道です)(あ、言っちゃった)

 

ねぇ!!!!!!

増税前に何買うのかって話しなよ!?!?!?!

 

最近さ~ブログをさぼってたんだけどさ~

自分の文章読んでたらあぁ、こいつの文章好きだな・・・って。(自分だからね)(そりゃ自分が興味ある事しか書いてないしね)

 

というわけでアイハーブ買いました。

どどん!

ビタミンCを頻繁に飲むようにしてるのでタイムリリースのものを買いました。

あとヒツコス様が買ってるというオーガニックコットン

リピしまくりの歯磨き粉

 

あとね

リアテクのスポンジがまさかの超ミニミニだった。

このパケ、手のひらサイズです。。。これどうなんだろう使いやすいのかな。

以前使っていたピンクの円錐みたいな形のやつがもう売ってなくて!

アイハーブ結構そういうこと多くないですか?めちゃいいじゃん!リピろ!って思ったら即買わなきゃだめだね。バニラの香りの日焼けどめももう買えません・・・

f:id:kaoru00000:20190924084634j:image

 

あとね写真に撮らなかったけどこれこれ。

jp.iherb.com

これを買いました。

 

会社でガッツリご飯を食べたくない日がよくあるんですけど・・・

まず、昼ご飯を買っていくのが面倒、朝のコンビニで昼の自分に何か買うのが無理(その時になってパスタ食べたくない~~~~とかよくある、食べるけど)ていうかまずもう一人なのでご飯とか考えるのが面倒なんですよ!!!

私は関取にはなれない!!!!!(女だよ)

 

とにかくそんな面倒な昼にこういうものをかじっています・・・

もうさ、一人の昼ご飯に変なもの食べて太ったり肌荒れするのがいや!!!!

 

あと満を持してコストコ会員返り咲きしまして

トイレットペーパーを買いました!!!めっちゃかさばるけどこれでしばらくは

「トイレットペーパーまだあったっけ!?買う!?今日!?いや今日は雨だ!」とか思わなくてすむ~よかった~

もうなんでもこうたるで!と鼻息荒くいきましたがたいして買わずに帰りました。

 

近所のDSに洗剤買いに行ったら、ちょこちょこ買占めなのかなんなのか何もない棚が存在してて驚いた。買占めなのかな・・・

 

あとはねあとはね、ビューティモールの下地を買いましたね。

4本セット。

奮発した~~~~!

 

そんなもんでしょうか。

さきほどサイコパスビッチというパワーワードを目にしてしまい

心が揺れるかおるです。

 

以上!