2355

WM 2015.12出産 

このまま我が家は一人っ子でしょうけど

ちょっと気分が落ちています・・

ずっと読んでいたブログの主さんが離婚したそうで。

夫婦円満の為に色々頑張っている姿にいつも励まされていたので

身勝手な気持ちなのですが悲しくなってしまいました・・

 

大相撲の話書きたかったのにーーーー。

先週生まれて初めて東金の巡業に行ってまいりました。

すごく楽しかったので気付きも含めてブログにしたい!と思っていますが

なんとも気持ちが上がらない。

 

ベルコスメでクラランスのキラキラウォーターリップ届いているのに!

使った瞬間は水やん、テクスチャ水やん、失敗した!と思っていましたが

予想以上に良かったです!

 

その他3CEのグリッターなども購入しました!

 

化粧品を買っても香水を買っても新しい服を買っても

満たされないのは夫婦仲が良くないからでしょう。

以前ぶちぎれられた時に投げつけられた「おめーはぐちぐちうるせーんだよ!」が

かなり心に響いています。。

だって普段から少しも思っていなかったらそんな言葉でないでしょ;;

悲しいー。

 

ほんと、結構いつもこの言葉が頭に響いてしまい、しんどいです。

ドアを思いっきり閉める音や「うるせー!」という怒鳴り声が

何度も思い返されて泣きたくなる。

 

 最近これ読んだのですがなかなかどうして

今の私にはしんどかったっす・・・・!

1122(5) (モーニングコミックス)
 

 好きで結婚したはずなのに

なぜうまくいかなくなるのでしょうね。。

 

娘には結婚は急かさないし、なんなら別にしなくてもいいよ~っていうスタンスで

いたいと思います。

 

以上