2355

WM 2015.12出産 

アイハーブで買ったリピ商品④サプリ・プロテイン・食品

いや、いい加減書きや~~!って私の中のリトルゆりやんがせかすので書きます。

あとリトルノブもいます・・いや、クセ!!!ってよく言ってますね、えぇ。

シリーズ5部作にしようかと思っていましたが私の中でアイハーブのブログ書くぞ熱が結構な勢いで盛り下がっているのでサクサクっと書きます~

名古屋場所が終わったので、腑抜けなんですよね。。

相撲のこと書きたいよ・・

 

kaoru00000.hatenablog.com

kaoru00000.hatenablog.com

kaoru00000.hatenablog.com

 

ここまでさくっと。

お風呂編ひどいですよね、でも本当にシャンプーとか結構買ってるんですけどあんまぐっと来ないんですよね・・今も一応いわゆるリンスインシャンプー使ってるんですけどそうでもないっていうか・・ごにょごにょ。

 

はい!ではおすすめを!!!

ていうかもうわかっとるわい!って感じだと思うんですけど、ビタミンC、ビタミンB、鉄分、システイン、ビオチンあたりをわっさりととっています。

ってURLばちこん貼り付けようとしたらなぜかアイハーブに入れないという(log in)事態に見舞われております。

 

これとか。

 

jp.iherb.com

 

あとナイアシンなんですけど、一時期狂ったように飲んでて、その頃は徐々にフラッシュが起きなくなっていくのを体感できたんですけどね(以下は狂っていたことのブログです)

 

kaoru00000.hatenablog.com

kaoru00000.hatenablog.com

 ヒスタミンめっちゃ出尽くしてるや~~ん!いい感じやん~~~~!って思ってたんですけどその後とにかく体調が悪くて飲んでいなかったんですけど最近になって思い出して「お、飲んでみっか~!」って飲んだら

フラッシュえげつない

ってなりましたね~~~~暑い!寒い時期はフラッシュが気持ちいいんですけど、暑い時期はもう熱いし暑い!!!すでに暑いのに、熱くなるの!(ゲシュタルト崩壊

というわけで休んでいるけどナイアシンはなんかいい気がします。

いきなり500mgとか飲むと大変なことになりますよ。

 

jp.iherb.com

リプライセルもまぁリピってるよね。高いのでたまにしか買えませんけどね!!!ここぞという日には必ず飲みます。小さいプツプツとか消えるし、肌がつるっつるになります。みんながリピるだけあるよね~

やっぱ人気あるものはいいわ。

 

そしてサプリに入れていいかはわかりませんが、

kaoru00000.hatenablog.com

 

パラダイスハーブ!

jp.iherb.com

みんながいい、いいって言うから飲んでるんですけどやっぱ抗酸化作用って大事っすね・・続けて飲んでると朝のすっぴんの白さが違う。どんよりしてないの。明るいの。

やめられないね、もうシャブみたいなもんですね!(違う)

野菜。。っていう焦燥感がだいぶ減るのでいいですね。

 

お次~~!

プロテイン

朝ご飯として飲んだり、夜疲れてるときにもう・・だめだ・・って感じで飲んだりしています。栄養ドリンク的な。

jp.iherb.com

ダブルリッチチョッコレーーート!

ダボーリーーッチ!

ダブルでリッチ!(しつこい)

 

でもね、言っちゃうよ。ねぇ、言っちゃうよ。味うっすい。

味はね、薄いです。香りは濃厚なのに、味は薄いの。不思議。でもこれで甘ったるいと多分飲めないのでこれでオッケーです。プロテイン飲んだらどうなるってこともそこまで感じませんが、頑張る為にタンパク質を!!!とる!!って感じですね。

肉もおさかなもそこまで摂取できないし~~~

 

あとですね、おやつです、おやつにもプロテインを摂取しています。

クソみたいなお菓子食べるよりはいいのかなって思って。

jp.iherb.com

塩タフィーね!おいしいのこれ、でもすっごい胸がつまるの・・・

味はおいしいの。本当に。

 

jp.iherb.com

私が大好きなのはこちら!ウエハースがそもそも大好きなので最高。

このシリーズで一番大好きなのはトリプルチョコレート。

ワイルドベリークリームは甘酸っぱい味でおいしかったけど、リピはなし!

なぜでしょう・・

甘酸っぱさはかおるは求めてないんだよね~~~~お菓子は甘いのが好きなの~~~!ピーナツバター味も好きです!マジ甘いし、最高。

 

チョコミントにも挑戦したいところですが、勇気がでません。

だってさ!だってさ!多いんだもん12本だよ~~~~~すっげーまずくて12本入ってたらやばくない?残りの11本どんなメンタルで食べたらいいのよ!

 

はい、食品!

一番リピってるのはまさかのケチャップです。

jp.iherb.com

3222レビューもついてるだけあるわ~~

美味!!!ってわけじゃないけど普通においしいです。あとね、量が多い(大事)

あとね、容器がかたい。フニャフニャの容器が嫌いなんだよ~~~ケチャップって減ってくるとフニャフニャになって座りが悪くなるじゃないっすか。

あれがいやなんですよ!!!!

というわけで、このケチャップ好きです。ずっとシャキッと立ってる。いいぞ!

 

 

そして、ケチャップをしのいで鬼リピしているのがこちら!

jp.iherb.com

3歳の娘がこれが好きすぎるんですよね。パン食べるのに絶対これ塗ります。娘が。ピーナツバターと言えないので、この容器の青い蓋で覚えているらしく、「ねぇ~青いの~~」って言っていましたw

砕いたピーナツがたくさん入ってておいしいんですよね。ほんのり塩味もきいていて、娘と一緒にもりもり食べています。

 

そんな感じです!!!

なんだかんだアイハーブで一か月に1回は買ってます。

飽きない。飽きないね~~~飽きません。

これからも色々買ってレポしますので。アイハーブ芸人として頑張ります!

 

以上