2355

WM 2015.12出産 

アイハーブで買ったリピ商品③お風呂編

 

kaoru00000.hatenablog.com

kaoru00000.hatenablog.com

 はいどうも~~~~!!!

毎日のようにブログを書いたりそうでもなかったりするブログ波ある芸人こと私です。読者もあんまいないんだけどさ・・・

でも自分で読み直して自分のこと好きだな・・面白いな・・っていつも自画自賛しています。(重症)

 

はい!あとサプリプロテイン食品子供か~~~今回子供のものも一緒に紹介したいな~

 

まずはこちら!

jp.iherb.com

おっと最初から売り切れてるぜ・・こちらは目にしみないというシャンプー。ていうか全身これでわしゃわしゃ洗ってました!

液体はサラッサラ。フランキンセンス&ミルラってどんなもんじゃいって思って買ったんですがうすーーーくお花のような香りでした。娘の髪にはやや強め(油分取りすぎ感)ありましたが、結構好きで2度ほどリピりました。

現在は私と同じシャンプーを使用しています。

 

もういっちょ娘の!

jp.iherb.com

 

これは本当にお気に入りで大きい方のサイズを3回くらいリピっちゃいましたね!

香りが赤ちゃん~~って感じでこのシャンプーで洗った娘の頭の香りが最高すぎました!ただこのプリティなボトルがですね・・使いにくいんですよね・・

結局無印のポンプボトルに詰め替えてました。でも中身は本当にいいです!

 

こちらは泡風呂用!

jp.iherb.com

LUSHのバブルバスにハマって子供が泡風呂に好んで入りたがっていたころにこのままではLUSH貧乏になる‥!と思って購入したもの。これは香りこそ薄く、泡もすぐへたるんですけど価格とコスパ考えたら十分でしょ!!って感じでした。

LUSHいいんだけどね・・ママも好きだよ・・(値段以外)

余談ですけど新宿南口の路面店つぶれたみたいですね、移転先はどこなのか。

かおるにもわかりやすいところにしてよね(誰に言ってんの)

 

ここから大人用です~~!

jp.iherb.com

これ!

あっという間に使い切ってしまった(中身が少ないとかじゃなくて)こちら、冬の間は凝りに凝った肩や抱っこで痛い腰、疲れた足にもシューシューしまくってもみもみしていました!

レビュー読むと、普通に外(お風呂でなく)で使うもの・・?って感じですが、なんかベタベタするとか書いてあるので私はお風呂場で使っています。

不思議なのが、シューした瞬間飛び上がるほど「痛い!!」ってなる日と、「ん?誰か中身入れ替えた?」ってくらい無反応なときがあるんですよ。

 

これはマグネシウムを経皮補給できるよっていう代物なんですけど勝手にビリビリする日は、マグネシウム不足だったんだ!今!今補給してま~~~~す!!っていう気持ちに浸れるので楽しいです。

実際、足疲れた~~って日もこれシューして良くもんで寝ると別に朝はだるくないの。立ち仕事とか、むくみやすいひとに是非使ってみてほしいっす~

 

こちらはスクラブ

jp.iherb.com

緑なのでキウイみたいです。ほどよくジャリジャリ。香りは「どこかのトイレでかいだことのある香り!」ですが、なんかトロピカルな感じで、私は好きです!

ハウスオブローゼのやつとか、サボンのと比べると、ハウスオブローゼより痛い。(荒い)でもサボンほどぬるつかないので使いやすい!って感じですかね!

 

 

シャンプー類も結構使ったんですけどこれといって良くなかったんですよね~

田中みな実さん愛用っていうEOのクリームも使ったけど、別に普通じゃん?って感じでした。(夫は結構気に入って使ってた)

 

jp.iherb.com

これは肌荒れしてる時でもしみずに使えてよかったです!

 

やばい、ボディ編、特におすすめなかったwwwww

サプリ食品・・・

あんまり大量にあるわけじゃないのでまとめて1つの記事にする可能性が出てきましたね!

 

キッカ、なくなるの悲しいです。

私は千葉にないのでまだカウンターデビューしていません・・・

とりあえずアマゾンでグロスだけでも!!!と購入しましたが全然届きません。

 

 

以上・・

今週も高熱を出して寝込んでしまいました。

体の弱さがつらい・・・