2355

WM 2015.12出産 

ブルベ夏ウェーブとわかって買い足した服やコスメを紹介させてほしい。

どうもかおるです、雨ですね。。

最近どうもたるんでいて、プロテインも飲み忘れたりしています。

パラダイスハーブはまぁまぁ飲んでいます。

 

さてブルベ夏と知り、即ブラウンのアイシャドウを投げ捨てたかおる選手!(嘘です捨てていません、でももう捨てそう)

似合うのはピンク・モーブ・ネイビー・・・(アイメイク)

え?あれ買うしかないやん。

エクセルのアイシャドウ、しかも限定のやーつ・・・・!

noevirgroup.jp

 

これこれーーー!!!

それぞれ、テラコッタブーティなどファッションにまつわるネーミングのついた可愛いアイシャドウです。その限定がまーた可愛いんだわ。

繊細なピンク×ブルーパールで透明感eye
CS06: チュールスカート

はい、買いですね。ていうか限定商法まじやめてくれ・・しかし常盤薬品をバックにつけたこのエクセル本当に粉質もよく、色だしも可愛くて、これで税込1620円て!あんた!どうしたと!?がばい安いやん!!!!となること間違いなし。

 

※がばい~は佐賀の友達に使い方のレクチャーを受けたので今かおるの中で大流行です。がばいは名称につくのではないそうで。がばいばあちゃんは間違ってる!と鼻息荒く仰っていましたw

 

で、このアイシャドウよ。左側のピンク2色もさることながら右上の青ラメ輝くシアーブルーの美しいことよ・・・妖精じゃん。アイシャドウ界の妖精ですよ!右下の締め色もこってりしすぎず、ほんのりと入ったラメが軽やかでさぁ。うだうだ。こちらのアイシャドウのシリーズ本当に流行りをおさえつつ使いやすそうな色が揃っているので、いつもブラウンだな~飽きたな~なんて人にもぜひおすすめしたいです。可愛い。

長くなってしまうのでこのへんで!

 

次!リップ!

レブロンの限定です!また限定かよ!限定やめろ!地元にはたんまり売ってたわ!!!人気ないのかな(悲しい)レブロン、結構独特な香り付きのものが多いんですよね好き嫌いありますよね・・・かおるは好きだよ・・・

www.revlon-japan.com

#恋する星空リップ

っていうシリーズなんですけど、可愛すぎませんか?レブロンといえば昔強めギャルはみんなレブロンのファンデを使ってるイメージでしたよね!?(すごい濃い色のファンデとかギラッギラのハイライトが当時は売ってた気がする)

かおるが買ったのは85のミスティックマジェンダです!ザ青みピンク!バブル!とてもかわいいキャンディみたいなピンクです。トワイライトとかモーブ強めのものもありましたがピンクにしましたー!

レブロンのバームステインの素晴らしい所は

①スティックで塗りやすい

②かなり落ちにくい・高発色

③ミントの香り

④ツヤツヤ過ぎずマットすぎない微妙な塩梅のツヤ

 

これが魅力でしょうか。あえて欠点をあげるのであれば普通のプラスチックのキャップですので子供も簡単に開けられます・・・怖い・・いつか塗られそう・・隠しています。限定だし。

 

すいやせんリップはもう1本買いました。ボディショップのリップです。

www.the-body-shop.co.jp

世界の美しくてエネルギッシュな都市と咲き誇る花々の名前が、それぞれのカラーイメージをあらわしています。

あ~こういうの好きじゃ~!かおるが選んだのはまさかのトーキョー!TOKYO!!!マットですがカピカピしすぎず、いい感じです。欠点をあげるのであれば時間と共に唇の内側が少しぽろぽろはがれるような印象はあります。022のパリピオニーも可愛かった。

 

はい、次!服!!!!

 

服はそんなに買ってない!なぜって結構ブルベ服多めだったので!

私ブルベ夏ウェーブっていうのが芸能人で言うと本当サワヤカでナチュラルで・・っていう女優さんばっかりなのに少し辟易としていまして(彼女たちは素晴らしいんだよ!)でも、かおるはもっと艶めかしい感じがいい!

ということで出ました。

壇蜜さんです。今年のかおるは壇蜜さんを目指す。

ブルベ夏ウェーブなんですよ~~~~~~~!やった~~~~!(本当かどうかは知らないけどそんな気がするよ、かおるも)

 

授乳してたりで結構ふわっとしたトップスが好きで、夏は特にあまりピッチリした服は着なかったんですけど、今年はトップスもぴったりめを取り入れようと思います!

 

というわけでこれ買いました~~~!

www.uniqlo.com

あれ・・・?公式サイト・・・?

 

レーストリムT(ノースリーブ)着るだけで女性らしさを引き立てるノースリーブT。袖にレースを施してスタイリングをフェミニンな印象に。

ってやつです。。出てこない。ちょっとパステルなんだけどくすみを感じるピンクが可愛くなりすぎず、大人も着られる!そしてノースリカテゴリーだけど、レースがついてるのでそこまで腕丸出しでっせ!ってならずいい感じです。

これに合わせてロンスカも買いました!

2枚で3000円ちょいだよ。安すぎる。

 

ホクホクで帰宅したら夫が「こんなの買ったの忘れてたわ」ってZOZOから届いたシャツを無造作に部屋に放り出していたのでそっと値札を見たら7900円でした。たけぇよ。

 

以上