2355

WM 2015.12出産 

やっと終わった10連休!お母さんはもう限界です(娘3歳の成長と母の散財)

我が家のプリンセスをあっちゃこっちゃに連れまわして

毎日家事&育児でヘトヘトになりました・・・・

GW、今年は祝賀ムードで雅子様の元気そうな姿も見られてサイコーでしたが

それ以上に娘の成長がよろこばしい

そんなゴールデンウイークでした!

 

前半はママ1人で銀座の俺のフレンチへ!

キラリトギンザってもっとショッピングモールな感じなのかと

思っていたのでびっくりした。

 

tabelog.com

 

以前は立ち飲みでしたが現在は座りのみ!

ただ、2時間制の完全入れ替え制で、予約無しで来ると

しばらく入店できないのでは?と思うくらいの混雑ぶりでした~

まだまだ大人気。

フォアグラおいしかった。。。

 

そしてその後はとにかく娘をどっかに連れて行くプランを

うんうん唸って考えて

実家&お友達と会う&ファミリーフォト&私のお友達とそこのお子さんと遊ぶ

ってな感じで過ごしました!

錦糸町や、代々木公園など普段はあんまり行かないような遠くまで

頑張って連れてったよ~~~~;;

 

錦糸町の新しいパルコの中にある無印良品

ベビーが遊べるところがあってとてもオススメ。

気を使ったおもちゃや布製のおもちゃ、

すぐそばにベビールームもありますよ~!

 

写真はスタジオキャラットというところで撮影しました~!

七五三ではなく、私服撮影です。

www.caratt.jp

 

クレールというウェディングフォトも安いのになかなか素敵なお写真を撮ってくれて

本当におすすめでーーーす!!!(もう回し者なのかなww)

 

最終日は娘と2人で近場にお出かけしたのですが

そこで

なんと

娘が私にピアスを選んでくれたんです!!!!!!

それがすっごーーーーくかわいくて(324円だけど)

もったいなくて、もうひとつ買おうかな・・・(324円だし)

 

「ママ~これがいいんじゃない?」って選んでくれたんですよ・・・

 

ファミリーフォトは色々あって

(ていうか夫がほんとむかつく)(ちょっとこの話またします)

娘と2人になったのですがとっても良い仕上がりでしたので

印刷してパネルにしますね^^

 

というわけで!

わたしが言いたいのは!

GW長すぎる!!!!!!!!!!お金ない!

 

以上