2355

WM 2015.12出産 

意識高い!?男のBBクリームのおすすめ!

どうも~~

両耳中耳炎でひーひー言ってるかおるです!

両耳って・・・

前世どんだけ~~~!!!

 

ちょっとオススメしたい!これはブログ書こう!と思ったものがあるので

是非~~~(回し者ではない)

 

じゃん!これです!

 

ウーノ フェイスカラークリエイター 30g

ウーノ フェイスカラークリエイター 30g

 

 

ウーノから出てる男性用BBクリーム!

www.shiseido.co.jp

 

最近の若者は、結構普通にBBクリームとか塗ってるらしいです!

びっくり。韓国のアイドルとかの影響もあるのかな?アイラインとか

めっちゃひいてるもんね!(わかりやすく)

 

さてこのウーノ!

CMで見かけてこれや~~~~~!と叫び

ずっと探していましたがやっと千葉にも輸入され←

無事に購入できました!

 

うちの夫の肌スペックは

・やや乾燥肌

・日焼けすると肌荒れする

・鼻回りが脂漏性湿疹になりやすい

 

などなどちょっと繊細な肌です。

元々美意識が高く、毎朝コテで髪の毛を巻き、眉マスカラをする男なので

BBクリームなどにも全く抵抗はなし!

 

私がとにもかくにも言いたいのは

男性も日焼けしないほうがいい。ということ。

色黒が好きじゃないとかそういう問題ではなく

私は美肌の男が好きなのです!!!

肌質がおっさんになると途端に無理・・ってなるので・・・

 

金曜日にこちらを購入し、日曜日にちょっと広い公園に

家族で遊びに行くことにしました!

その際にこのフェイスプロテクターを塗ってね~!と言ったら

もう塗ったよ!とのこと。

日焼け止めのように白く浮いたり、しつこく塗りこむ必要がないのもオススメポイントです!

 

このクリーム、手に出すと白いのに伸ばすと肌色になる

面白いつくりなのですが、男性にしてはやや色白の夫にもフィットしていました!

鼻の毛穴とかは少し浮いてくるかな。。

この辺は保湿をしっかりするのがカギになりそうです。

 

でも、1本で仕上げて、妙にテカテカした感じもなく

さらっと涼しげな肌を演出できるのはめっちゃ良いと思いました~

 

 

 

・・・と、ここで終わると見せかけて。

日曜日、結構日差しが強かったんです。

日焼け止めを塗らなかった夫の腕は真っ赤!(運転もするしね)

でも、このフェイスプロテクターを塗っていた顔は全く日焼けしていませんでした!

普通の洗顔料で落ちるのもポイント高いですね~~~~!

 

パッケージも男性らしい感じでいいと思います!クールな感じ。

小さめなので旅行とかにも持っていきやすい。

美意識高めで、自分をよく見せるのが大好きな夫にも

ヒットしたみたいです!(言わずとも塗ってる)

 

今や男性も化粧をする時代^^

いい製品が手に取りやすくなるのはいいことですね~!

ドラッグストアでは買えても、百貨店やデパートで!ってところまで

いくひとはあんまいないもんね。

 

あとは1本でどの程度(期間)使えるか?でしょうか?

コスパよさそう(手の甲に伸ばした感じはクリーミーでした)

また気づきがあれば報告します!

 

以上