2355

WM 2015.12出産 

賛否両論 アイアムアヒーロー読了したので感想を誰かと分かち合いたい

ネタバレしか書きません!!!

事の顛末を知りたくない人は読まないでーーーー!

 

 

renta.papy.co.jp

 

こないだまでRentaで3巻まで無料でした。

 

帰った?

 

さてアイアムアヒーロー

映画化もされたので私も知っていましたが「ゾンビ~????」って感じで

ぶっちゃけちっとも興味がありませんでした。(公開当時)

 

それが今になってですね

無料漫画にあったので、ほーんって感じで読んだわけですよ。

renta.papy.co.jp

 

そしたらま~~~~つまんない。(素直)1巻はぶっちゃけ8割くらいつまんないです!意味不明だし、主人公が気持ち悪い!ヒロインも可愛くないし。。

無料だから読んだけど!でも今になって思うと読んでえらいと思った。

 

1巻終わりのてっこが感染した描写がまじで気持ち悪い!!(いい意味)

近づいてくる!

そしてそこからワーワーなるわけですけど

もうね!伏線回収がどうなっとんねん感がすごい。(これは悪い意味)

おみゃーさん、約束のネバーランドとか見てみぃ!

回収しまくっとるぞ!!!!

 

 

 

あの・・・

 

ここからもう感情的に書きますので・・・

 

ひろみちゃんには襲わないみたいな話だったけど

おばあちゃんとかガンガンきてたじゃん。あれは攻撃的ZQNだったからなの?

幼児にも噛まれたし。クルスとしての目覚め的なやーつがまだだったの!?

あとボーガンで頭うたれてたのに、傷跡消えるの早すぎない?

それこそがZQNの特性ってこと?

(髪が伸びる、身体能力が異常に高くなる)

 

アウトレットで村井くんが橋から飛び降りた意味がわからん!!!

(どんどん来るからもういいや。。ってなったのかな、その直前に俺の命預けた!とか熱いこと言うから最後まで頑張るのかなと思うじゃん)

ピャーッと死んだからね!あんた!絶望感じるの早すぎィィィ!

 

そしてあの小田さんを噛んだ赤ちゃんはどこから来たの?

ゴミ処理場的なところから出てきていたということは捨てられていた赤ちゃん?

でもZQN化してたっていうことは生きてたということ?生きてて捨てられた?

小田さんが「あーはいはいなるほどね」みたいな顔してたけど・・

門みたいなところからハイハイして出てきてたけど、ここのネタばらしというか

意味が分かる人はあとで職員室くるように。

小田さんのあーハイハイの表情は自分はZQNになったから

異常に視力がよくなって自分の変化に納得~ってこと?

 

あとボーガン兄妹かわいそうすぎるだろあそこなんでクルス突然殺したのさ!!

そんでそのあとの、崇ときもいおっさんとクルスの三つ巴の結果

勝ち抜いたのが崇で、崇が2人を食べたってことなの??

 

ほんで、ほんで、あの籠城しながら戦ってた部隊のあの髪の長い女の人は

なんでエレベーターから降りたとや!?あんたも乗りなさいよぉぉぉ

何遠慮しとんねん!!!という謎さ。ここまで生き抜いてなぜ死ぬ?

 

そして最大の理不尽

キズキ無駄死・・・・

めっちゃ可哀想だけどあれか?美人局的なことしてたから許さないってこと・・・

 

アウトレットで一人生き残った少年はどこいったん・・・

あとフランスのクルスとか・・・

 

もうそこまで広がっちゃうとアレかね

収拾がつかなくなってしまって、あーもういいや!!

東京では英雄だけ生き残りました~~~!!

チャンチャン!!!(力技)

 

みたいな話・・・?

最後の4巻ぐらいは異常なスピードで読んでしまったので

もう一度読みたいです・・

浅田守ってた女の子2人いたはずだよね?

1人いつのまにか消えてなかった?殺されてたっけ?

 

アイアムアヒーロー大阪編も読みましたが

あれはちゃんちゃらおかしかったです。(批判)

 

以上