2355

WM 2015.12出産 

子供が夜中に大泣き&寝不足(サプリ+プロテイン始めて約一か月)

 昨日は子供がすごく泣いて大変でした。

なにか嫌なことがあったのかな。。わたしのせいかな

(最近本当に言うことを聞かないので鬼というワードを使ってしまう)

脅すような育児はよくないよなーーーと思いつつ。

安眠してほしいな。

 

さて健康の話!

kaoru00000.hatenablog.com

 2/1にこの日記を書いて、今です。

かおるです。

 

2日前くらいに、ビタミンBがきれてしまいました。

鉄分をとると排泄物がえりゃ~~黒くなることにちょっとびびっています。

プロテインは朝は必ず飲んでる!

 

糖質制限がなかなか難しくて

以前より減ってる・・?かなという感じ。

卵やチーズはかなり意識して摂取しています!

 

ナイアシンも朝晩2粒(200mg)くらい摂取してて

ちょっとピリピリする感じ。なかなかヒスタミンが放出されていないようです。

 

【効果】

落ち込むというか人のことを気にしてクヨクヨする時間が減ったかなーと

思います!!

結構隣の芝が気になって気になって凝視しちゃうタイプですが

最近は早い段階で「まぁ気にしてても仕方ないや!」となれています。

あと口内炎が全くできなくなった!!

 

 

ビタミンBはアイハーブでタイムリリースのものをGETしたのでそれが届いたら

また飲みます!

4月、健康診断があるのでフェリチン値とか尿素窒素濃度がはかってもらえるのか

知りたいな~。

 

おやつにプロテインバーを続けるために

おいしいやつを買いました^^

早く来ないかな!

jp.iherb.com

これ!大人気のシンサ!届いたらまたレポします。

 

とはいえ、うるさい女性がいるような職場だと

おやつに何を食べているのかチェックされたりするのは

どこも同じでしたので・・

1人事務の楽さを痛感しておりますです。

 

以上